TOX レコードの内容は果たして?

マガジン読んでて思ったけどTOXにもレコードが、やはりありました
メニュー画面のライブラリからレコードが見れるとの事だがレコードの内容って、もう公開されてたかな?
アイテム使用回数はともかく、戦闘不能回数と逃走回数は絶対あるだろうなww
レコードがあろうがなかろうが、称号がある可能性もあるし
とにかく1周目から戦闘不能回数0を貫くのが、自分の中での鉄則になってるので今回も
1周目から戦闘不能は0回で出来たらグミ嫌いもあるか分からないけど検証も兼ねて狙ってみよう

同じレコードのあるPS3TOVは最大HITと最大ダメージのランキングが、もはや早い者勝ちだったので
発売日から、すごく焦ってプレイしてたのに、イベントバトルのドン戦があって余計焦らせられたな~
まぁTORの強制敗北バトルで問答無用で死亡回数を刻まれるよりは遥かにマシだけどwww
なりだんXも勲章のせいで結局、死亡回数7回になってるし考えてみたら最後まで0を貫けたのはTOVだけだ

個人的にはTOVやなりだんX、TORの様なレコードではなくTOGの様な、ハイスコアみたいな感じで
1度戦闘不能回数0でクリアしちゃえば次周からは気にしなくても良いスタイルのが色んな意味で良いんだけど・・・
TOXもレコードで戦闘不能回数をカウントするなら最後まで0を貫ける仕様で頼みますよバンナムさん・・・

そういえば、今日は遊戯王5D`sのコミック3巻の発売日
付録は自分が愛用しているインフェルニティの新カード
その名も「インフェルニティ・ジェネラル」!やったー!
まぁ第一希望はマンガ版鬼柳の切り札?である煉獄龍-オーガ・ドラグーン-だったけど
ジェネラルでも全然構いませんwww
これについてはまた後日、書こう

明日、明後日は更新お休みします


PS2版D2 ドーピング状況
45時間マジポ放置 
収穫・緑薬草11個、赤薬草1個
<ハロルド>
TP回復 現在342・目標342(最終体装備で+8=350)
TP軽減 312→現在337・目標346(最終頭装備で+4=350)

PSP版D2 ドーピング状況
19時間マジポ放置 
収穫・緑薬草7個、赤薬草1個
PSP版はあと少しで全キャラのHPがカンストするので先にセージにして投与中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR