レイズ ヴェスペリアイベント 歪みのカレイドスコープが終了

レイズ ヴェスペリアイベント 歪みのカレイドスコープが終了01
レイズ ヴェスペリアイベント 歪みのカレイドスコープが終了02
前回のTOEのイベントに続き配信されていたリタとレイヴンが仲間になるイベント
「歪みのカレイドスコープ」が終了となりました。
相変わらずレイズのイベントはストーリーの補足的な話が多く
今回のイベントに至ってはまだ9章後編が配信前なのに9章後編以降のお話だったので
少しだけメインストーリーのお話のその後が先に分かってしまうお話でもありました。

イベント形式は前回のTOEと似た感じでウィスの様なポイントを稼ぎ
それで様々なアイテムと交換するといったイベント。
今回は全てのアイテム交換とアイテム交換所で交換かイベントクエで超低確率でドロップ出来る
リタとレイヴンの☆4武器の完凸を交換分で1本、ドロップで1本で計2本作るのを目標に周回しました。
レイズ ヴェスペリアイベント 歪みのカレイドスコープが終了04
今回は前回のウィスよりもポイント稼ぎもしやすく全アイテムの交換も達成出来ました。


レイズ ヴェスペリアイベント 歪みのカレイドスコープが終了03
イベント限定☆4武器のリタのデスコントラストとレイヴンのスプラッシュボウも完凸が何とか2本完成。
特にリタのデスコントラストは術攻ステが500超えの術攻特化武器だったので
何とか2本は作成したかったので間に合って良かった。

レイズ ヴェスペリアイベント 歪みのカレイドスコープが終了05
全てのアイテム交換を終えてポイントを使いきってからリタとレイヴンの☆4武器の完凸を目指すべく
再び周回して全アイテム交換後からさらにここまで稼げたので、全てガルドに換金したら・・・

レイズ ヴェスペリアイベント 歪みのカレイドスコープが終了06
今までで最高額の6000万超えしましたww
これでもまだまだ術技強化やら魔鏡育成したらそっこーでガルドが吹っ飛ぶんだろうなぁ・・・

次はメインストーリーでもちら見せしたカイルとリアラが仲間になるイベントが配信されるので
こちらも楽しみ。
SPが少ない時に攻撃するな!弾かれるぞ!!
ばーくえんけん!ばーくえんけん!
等のマニアックなツイートをするレイズ運営ほんとう好きww


最後に・・・
レイズ ヴェスペリアイベント 歪みのカレイドスコープが終了07
レイズ ヴェスペリアイベント 歪みのカレイドスコープが終了08
その後、無事にリオンの魔鏡技を引く事が出来ました!
配信中に起きたちょっとしたエピソードの影響で単発1回ぽちったらまさかのリオン魔鏡。
配信中に引けた事もすごく嬉しかったです・・・この時におめでとうのコメントをくれたリスナーの方々に感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です~
最近は更新が多くて、数少ないブロガー仲間として嬉しい限りでございますよ!


TOEイベでのユーザーの意見を聞いてなのか、
TOVイベはかなり美味しいイベントでしたよね~
しかしそれでも、報酬全交換はさすが!
6,000万ガルドといい、さすがのやりこみ度ですね!
私はそこまで根気が持たない人なので、素直に尊敬しますw


おぉ、いつの間にかリオンのガシャ限魔鏡を手に入れていたとは!
無事に手に入ったようで何より!おめでとうございます!
推しキャラが当たって喜んでいるのを見ると、
こっちまで嬉しくなっちゃいますね。
TOD2イベでも、ご贔屓にさせていただきます!!

Re: No title

> 更新お疲れ様です~
> 最近は更新が多くて、数少ないブロガー仲間として嬉しい限りでございますよ!
>
>
> TOEイベでのユーザーの意見を聞いてなのか、
> TOVイベはかなり美味しいイベントでしたよね~
> しかしそれでも、報酬全交換はさすが!
> 6,000万ガルドといい、さすがのやりこみ度ですね!
> 私はそこまで根気が持たない人なので、素直に尊敬しますw
>
>
> おぉ、いつの間にかリオンのガシャ限魔鏡を手に入れていたとは!
> 無事に手に入ったようで何より!おめでとうございます!
> 推しキャラが当たって喜んでいるのを見ると、
> こっちまで嬉しくなっちゃいますね。
> TOD2イベでも、ご贔屓にさせていただきます!!


ミストさんもおつかれさまです~!コメントありがとう!
最近は何とか頑張って最低限の記事の更新はしようとがんばってますww
ミストさんのブログもちょくちょく読ませてもらってますよ~。
特にリンクの記事は自分がいまほとんどやれてないので記事で楽しく拝見させてもらっています!

最近はレイズしかほぼやってなかったので何とかここまで稼げましたww
次もD2のイベントなんでお互い頑張ろう!!コメントありでした!
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR