レイズ 魔鏡技のダメージ計算について早くも修正・・・

さて、先日の配信、ツイッター、ブログで
術技や魔鏡技のダメージ計算は物攻、術攻のどちらから算出されるのかという検証をしましたが・・・
レイズ 魔鏡技のダメージ計算について早くも修正・・・01
との告知が公式ツイッターでありました。

まさか枠で検証してブログの記事にしてから2.3日で修正のお知らせが来るとは思いませんでした・・・
それなりに石も割ってAP回復しながら検証してたので・・・
レイズ 魔鏡技のダメージ計算について早くも修正・・・02
まぁこういう検証自体が個人的には好きでリスナーさんとすごく楽しく検証出来たので良しとしましょう。
バランス型が一番影響がでかいみたいな書き方もしてるのでこれで従来の物攻・術攻特化にしなくとも
バランス型でも魔鏡技で安定したダメージが出せるようになりそうですね。

レイズ 魔鏡技のダメージ計算について早くも修正・・・03
そしてストーリーの方も第8章のお知らせがあり何と第6章のルーティに続く再びTODがメイン。
スタンとリオンの術技、魔鏡技が楽しみ!TOE、TOXと課金は控えてましたがこれは久々に課金してしまいそう・・・


最後に・・・早速自分の検証した記事が修正により無意味になってしまったのでどうでもいい小ネタを一つ・・・
レイズ 魔鏡技のダメージ計算について早くも修正・・・04
それは・・・あるひと時のダンジョンでの出来事
レイズ 魔鏡技のダメージ計算について早くも修正・・・05
宝箱発見!!!開けたら金色の光が・・・!
これは超絶レアなアイテムの予感・・・と思ったら目の前に敵がーーーー!!
レイズ 魔鏡技のダメージ計算について早くも修正・・・06
お分かりいただけただろうか・・・?
宝箱から出てきた金色の光る玉を取らずに敵とエンカウントしたら
敵を倒した後に光る金色の玉は姿を消していて、入手したアイテムのドロップ表示もないことに・・・
レイズ 魔鏡技のダメージ計算について早くも修正・・・07
恐る恐るアイテム入手画面を見ると・・・ちゃんとGETしてました♪めでたし~めでたし~♪
すげえ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR