ゼスティリア 5周目にてプラチナトロフィーGET

ゼスティリア 5周目にてプラチナトロフィーGET01
というわけで発売から1年半以上経った今頃になってようやくトロフィーをコンプ。
過去のテイルズでトロコンにこんなに時間をかけてしまったのは初のこと。
それはやはりリンクやアスタリア等のソシャゲに夢中になる時間が出来てしまったのが大きいと思う。

最近はソシャゲはほぼアスタリア一本に絞って他のソシャゲの時間を全てTOZに注ぐくらいの勢いで
毎日プレイして何とかベルセリアまでに最低限のノルマであったトロコンは達成出来て良かった。

ゼスティリア 5周目にてプラチナトロフィーGET05
ここまでの累計プレイ時間は340時間。
合間に武器集めをしたりも多かったと思うのでトロコン自体はもっと早く取れるはず。
個人的にはトロコンの難易度も面倒くさいものは多々あるものの、難度はそんなに高くないと感じました。

ゼスティリア 5周目にてプラチナトロフィーGET02
ゼスティリア 5周目にてプラチナトロフィーGET03
ヴェスペリアから今に至るテイルズまでのトロコンは何とか制覇継続中。

トロコンも終わってゼスティリアも一段落~!!
ゼスティリア 5周目にてプラチナトロフィーGET06
なんてことはない…ゼスティリアのやりこみで恐らくもっとも時間がかかるであろう装備集めがまだ序盤…

ゼスティリア 5周目にてプラチナトロフィーGET04
そんな装備作りにも最近は時間を割いてますが先日ようやくスレイの防具が完成
ひとまずベルセリアまでにスレイの装備だけでも完成させたいところ。

ここ最近はアニメ効果もありゼスティリアのモチベが上がりっぱなしなので
ひとまずベルセリアまでは装備集めに時間を注ぐ。
そしてベルセリアはゼスティリアのトロコンに1年以上かけるなんて二の舞はせずに
フルスロットルで頑張っていきたいと思う。
配信でいつもただただ作業風景のTOZ配信に来てくれるみんなにも本当に感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トロコンおめでとうございます!
しかし、装備作成はまだまだ茨の道ですね・・・かくいう私もそうですが笑
ベルセリアと平行作業になると確信しています笑

Re: No title

> トロコンおめでとうございます!
> しかし、装備作成はまだまだ茨の道ですね・・・かくいう私もそうですが笑
> ベルセリアと平行作業になると確信しています笑

66さんはじめまして。おめでとうコメントありがとうございます。
そうですね…装備作りはまだまだ時間がかかりそうで
もっと早くからエンジンかけていれば良かったと少し後悔しています…ww
お互いベルセリアもゼスティリアも楽しみつつ作業頑張りましょう!
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR