ゼスティリア 4週目 火の試練まで進行とPSP版D2の育成経過

というわけで先日、再開したTOZの方は順調に進行中。
現在、火の試練をクリアして少し進んだところ。
今のところは難易度カオスでプレイしててボスは秘奥義で撃破して
グレードはなるべく2000以上をノルマにしています。
次の週に備えて、この後は効率も考えて難易度は下げる予定。

この週でようやく各地の加護レベルがMAXになったところもでてきました。
レディレイクがレベル24でマーリンドは25で初の加護レベルMAX。
ゼスティリア 4週目 火の試練まで進行とPSP版D2の育成経過01
ゼスティリア 4週目 火の試練まで進行とPSP版D2の育成経過02
ゼスティリア 4週目 火の試練まで進行とPSP版D2の育成経過03
ラストンベルとペンドラゴもレベル24でカンスト間近。
ゴドジンが22でもう少しかかりそうだけど、次の週で自然と25になりそう。
残るローグリンとカースランドのレベルもなるべく上げておきたいところ。

モチベもかなり上がってていい感じに進められてます。
ほぼ配信で進めてるのでコメントくれてるリスナーさんにも本当に感謝。
ソシャゲも控えめに出来てる今こそ、このまま一気にこの週終わらせたいな。
やらなきゃいけないことが


D2の久々のマジポ放置も割と稼げてて一安心。
約1年ぶりというのもあって色々と記憶飛んでたのでこちらも徐々に取り戻さないと。

PSP版D2 ドーピング状況
160時間マジポ放置
収穫・緑薬草40個、赤薬草3個
<ハロルド>
攻撃  374→現在418・目標800
TP回復 216→現在220・目標492
TP軽減 448→現在448・目標496

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR