最近のリンク、アスタリア、ゼスティリアの近況と名古屋旅行~!

というわけでここのところ忙しく久々の更新になってしまいました・・・

リンク、アスタリアは基本毎日、相変わらずプレイしていてゼスティリアは
かなりのんびりペースでやっております。

まずはリンクの近況から
最近のリンク、アスタリア、ゼスティリアの近況と名古屋旅行~!01
リンクの方は最近はモチベが激減していてログインだけになってしまってる日もしばしば・・・
先日まで行われていたライラと戦って水属性のUR武器をGETするイベントでは何とか全タイプのUR++を
1個ずつは作成完了出来ました。
そして任務で初の☆5をGET!どうせなら持ってないの来て欲しかったけど来る事自体が奇跡的なので
これは素直に喜んでおく。しかしチケットといい本当にパスカルに縁がある・・・

今後はもう少しモチベを上げる為に少しだけ久々に課金しようか検討中。
また新たなイベントや秘奥義戦が来たらなるべく記事は書いていきたいと思います。


次にTOZはここ2週間ほどはあまりやれてないけど3週目のラスダン手前までは来てるので
そろそろ配信しながらでも本格的に再開予定。
最低でもプラチナトロフィーだけは取らなくては・・・


そしてアスタリアの近況は
最近のリンク、アスタリア、ゼスティリアの近況と名古屋旅行~!02
年末らへんに引いて紙防御と有名?な火属性アスベルの秘奥義回数がようやく終了。
当初、防御力が低くて若干頼りない感はあったけど申し分ない攻撃力に秘奥義、術技の威力に加えて
術技発動率100%で安定した火力が出せるのでルドガーイベ制覇、リタっちイベはこやつがいなかったら
あそこまでいけてなかったんじゃないかと思えるくらい今では頼りにしている1体。

現在、ギルドイベントなども来てるのでそちらはまた終了次第、記事にしていきます。


そして今月の18日、19日と名古屋旅行に行ってきました~!
最近のリンク、アスタリア、ゼスティリアの近況と名古屋旅行~!04
1日目は大須商店街で中古ショップでテイルズグッズやPC用品、遊戯王のカードを見て周ったりして
お昼にはきしめんを食べてゲーセンでUFOキャッチャーに夢中になったり遊んだりして
自分の以前のバイト先の店舗を見つけたので入ってみたらまさかの連れが大喜びする一品に遭遇してショッピング!
最近のリンク、アスタリア、ゼスティリアの近況と名古屋旅行~!05
午後は期間限定のお化け屋敷や人生で初のポケモンセンターに行ったりしました~!
お化け屋敷はなかなか怖面白かった・・・!
最近のリンク、アスタリア、ゼスティリアの近況と名古屋旅行~!06
夜ご飯は名古屋では有名な手羽先屋で絶品鳥料理を食す。
手羽先、から揚げも美味しかったけど砂肝が絶品すぎた!!
そして手羽先屋でアスタリアを無課金で貯めに貯めた石50個で連れと一緒に限定リタっち狙いで10連を回したら・・・
最近のリンク、アスタリア、ゼスティリアの近況と名古屋旅行~!03
新規常駐の光ルークをGET!!リタは来なかったものの念願の高HITタイプのバランスタイプで術技発動100%と
申し分ない強さなのでこれは本当に嬉しい・・・
10連は過去に2回回したけどどちらも爆死だったので3度目の正直の10連となりました。
一緒に回してくれて願ってくれた連れに本当に感謝。大事に愛でるーく♪
最近のリンク、アスタリア、ゼスティリアの近況と名古屋旅行~!07
2日目はギネスにも認定されていて世界最大らしいというプラネタリウムにいき
色々な不思議体験もして遊んで
最近のリンク、アスタリア、ゼスティリアの近況と名古屋旅行~!08
最後に少し移動しての竹島で神社巡り。とても景色も良く綺麗な所で感動しました。

今回の旅行は自分にとって本当に記念でもあり、かけがえのない思い出の旅となりました。
色々と案内してくれてプランを計画してくれた連れにも本当に感謝・・・!!愛知最高!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR