ゼスティリア 2週目をクリア&千葉オフ会

ゼスティリア 2週目をクリア&千葉オフ会01
というわけで昨日、配信中にTOZの2週目をクリアしました~!
2週目は1部を除いてなるべくアイテム使用とを戦闘不能を回避しながらプレイして
難易度もところどころ上げてプレイしました。
思ったよりも禁呪スキルをGET出来たり融合のシステムをある程度、理解出来る良い週になりました。
ひとまず今後の方針は2週目を続行して隠しダンジョンとアリーシャエピソードをクリアしてから
3週目に入る予定。
2週目の配信に来てくれたりコメントをくれたリスナーさんに感謝!
引き続きお時間合う方や作業中の方は来てくれたら嬉しいですよっと。

先日、土日と自分のニコ生リスナーさんとプチオフ会をしました~!
オフ会というよりいつも通話とか話してる方たちなので普通にリア友と遊ぶ感じでした。(というかもうリア友)
一番遠い方はわざわざ夜行バスで岐阜から来てくれたりで本当に嬉しかった。
深夜にラーメン食べたり都内ドライブ、うちでみんなでニコ生でリメDやリンクやアスタリアを配信したり
キャスしたりサイゼで語ったりタコパしたりで本当に最高の2日間でした。
この思い出を一生忘れません。そしてまた次にみんなで会える日を楽しみにしてます。
オフ会参加された方、配信に遊びに来てくれた方、本当にありがとう!そしてお疲れ様でした。
ゼスティリア 2週目をクリア&千葉オフ会02

ゼスティリア 2週目をクリア&千葉オフ会03
オフ会中にサイゼでX2ミラ様とクロエの特性解放が終了!
これで取り急ぎ解放したいキャラは終わったのでますますまったりになる予感・・・

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様!

オフ会のことは俺も絶対忘れないよ!また皆と会える日楽しみにしてる(*´ω`*)

Re: タイトルなし

けいちゃん初コメントやなww
ありがとう!オレも最高の思い出になった!
また次に会える日を楽しみにしてる!!
それまでは配信やらスカイプで今まで通りテイルズ語りまくろうぞ^^
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR