リンク 第4回 復刻 秘奥義獲得戦が終了

リンク 第4回 復刻 秘奥義獲得戦が終了01
というわけで先日、4回目となる復刻の秘奥義獲得戦が終了しました。
今回は第3回のゼロスと第7回のティアと割りと妥当な人選での復刻。

リンク 第4回 復刻 秘奥義獲得戦が終了02
今回はゼロス側の方が若干高めの勢いだけど復刻という事もあり、かなりまったりなポイント争いでした。
土日とも仕事で日曜は全然やれなかったので土曜に少し稼いで今回は123位で終了。
新規の秘奥義戦だったら今後500位も漏れそうな日が来る予感・・・

リンク 第4回 復刻 秘奥義獲得戦が終了03
正装リタっちの特性解放も終わりあとは積極的に終わらせたいのはクロエとX2ミラ様のみ!
最近はソシャゲよりTOZを積極的にやってるので地道にやっていこう。
やらなきゃいけないことが

今回も予選、本戦合わせて無事に秘奥義獲得戦が終了。
参加された方、本当にお疲れ様でしたー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR