リンク 第9回秘奥義獲得戦 本戦と秘奥精霊輝をGET!

リンク 第9回秘奥義獲得戦 本戦と秘奥精霊輝をGET!01
というわけで久々の記事になってしまいましたが
先日、リンクで9回目となる秘奥義獲得戦が開催されました。
リンク 第9回秘奥義獲得戦 本戦と秘奥精霊輝をGET!02
9回目となった今回はエステルのセイクリッドブレイムとレイヴンのブラストハート。
そう!何と今回は初の同じ作品からの2人。TOVは特に人気作品だけど
まだ秘奥義のない作品からも出してあげてというのが率直な感想・・・
今回は射タイプで☆5を所持してる秘奥義がシェリアだけだったのでレイヴンを選択。

リンク 第9回秘奥義獲得戦 本戦と秘奥精霊輝をGET!03
今回は☆5レイヴンもいるしで単純に女神の慈愛目的で500位以内目標で403位で終了!
巣窟周回でも勢いが徐々に上がってきてはいるので今後も500位狙いでも油断は出来ない。

リンク 第9回秘奥義獲得戦 本戦と秘奥精霊輝をGET!04
エステル側の50位ボーダーが7361425で500位ボーダーが1054105、そして1000位ボーダーが751998
(エステル側のボーダーの画像提供してくれたエーリカさんありがとう)

リンク 第9回秘奥義獲得戦 本戦と秘奥精霊輝をGET!05
レイヴン側の50位ボーダーが6906747で500位ボーダーが1201745、そして1000位ボーダーが962327

今回は前回のルドガーの時のようなぶっとんだボーダーではなく
両者の差もそこまで大きく広がらずに落ち着いた印象。

今回はファミリーでもはじめて上位を狙う方が多く今回も配信しながらずっと応援!
結果はぎりぎり上位入賞出来た方、ぎりぎり上位から漏れて本当に悔しかった方それぞれだけど
頑張ったという意味ではみんな同じくらい頑張ったと思う。
今回、わずかに届かず上位に入れなかった方、復刻の時にまた応援するので頑張ろうね!
そしてエステル、レイヴン共に上位に入った方、本当におめでとう!!

何やら3月はリンクの1周年記念で新規の秘奥義獲得戦が2回行われるらしい・・・月1回でいいよ・・・
そんな無茶な

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR