ゼスティリア オリジナルサウンドトラックを購入~!

ゼスティリア サウンドトラックを購入~!
というわけで予約していたTOZのオリジナルサウンドトラックをGET!
一通り聞いたけど本当に桜庭氏、椎名氏、それぞれの曲が本当に壮大で素晴らしい!!

全体的にどれも好きだけど特に好きなのが
剣をもって己を貫け(序盤通常戦闘)
スレイのテーマ~導師~(PVなどでも使われていたスレイのテーマ)
競うは地の誉れ(地の試練)
水の調べは霊霧の導き(水の試練)
風と瞬天の戦い(風の試練)
目覚める新たな力(初神依成功時等)
畏怖する存在(ドラゴン戦)
Journey's End(決戦前夜)
災厄が希望になる瞬間
あたり。

通常戦闘はTORの時同様に今回は序盤が一番好きなので今回はBGMも設定出来るのが本当に良かった。
試練の遺跡の曲も本当に壮大すぎてやばい!そしてドラゴン戦の畏怖する存在が神曲すぎる・・・


ただ一つ不満が・・・序盤でレディレイクでライラと湖を見ながらの会話シーン等で流れるBGMが未収録です。
この曲が本当に大好きなので、なぜ入れてくれなかった・・・
がぁーん

決戦前夜シーンでの挿入歌のJourney's EndのBGMでもあるのに・・・
DLC衣装BGMとかならまだ良いけどこういうのは本当に入れてください。

素晴らしいサントラだっただけに非常に惜しいのが本当に悔やまれる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR