アスタリア 第4回ギルドイベント終了と封印解かれし魔洞制覇ならず・・・

アスタリア 第4回ギルドイベント終了と封印解かれし魔洞制覇ならず・・・01
というわけで先日、アスタリアの4回目となるギルドイベントが終了しました。
今回も個人、ギルド共に全報酬ノルマ分を稼げたので良い結果でした。
アスタリア 第4回ギルドイベント終了と封印解かれし魔洞制覇ならず・・・02
1号店のみんなもファミリーギルド2号店、3号店のみんなもお疲れ様でした~!
また次のギルイベもみんなで頑張ろう!!

そして今日、約2ヶ月近くに渡って配信されていた過去最高難易度のイベント
封印解かれし魔洞の配信が終了しました。
全50階層中、49層は何とかクリア出来たけど最後の50層が突破出来ず・・・
がぁーん
アスタリア 第4回ギルドイベント終了と封印解かれし魔洞制覇ならず・・・03
最後に挑戦したときの記念スクショ。くそ!ヴァンめ!!ヴァンめ!!!
ぎりぎりの所まではいけるもあと一押しが足りずにアップルグミも底を尽き完全敗北。
あと1層で制覇だっただけに悔しい!むっきー!!
もし今後、復刻された時の為にも戦力強化等を頑張る。

コメントの投稿

非公開コメント

イベお疲れ様でした〜!
運勢Pは凶ばかり出て来て辛かった(笑)
新しいイベはスーパースター付きのヒューバートが欲しいのに遭遇すらしないです〜σ(^_^;)

魔洞イベは、あとちょっとで倒せるのに!ってとこで中々削れないもどかしさがありますよね(*_*)
普段はゴリ押しでやれてもこのイベは戦略とか色々考えさせられました(笑)

Twitterより

あともう少し…!
なんだかこういう「あともうちょい!」っていうの焦れったさ感じますよね。次のイベントの時も頑張って下さい!Twitterから応援してます!

Re: タイトルなし

ルカさんもお疲れ様でした!コメントありがとうございます!
ヒューバートは遭遇するのさえ確立低いのにドロップもランダムなのが今回きついですよね・・・
何やら期間後半には登場キャラも追加されるみたいだし、その期間内にもGET出来ると良いですね!

魔洞は本当に惜しい所までいけたので余計に悔しかったですww
今まではアスタリアは難易度は低く感じたので今回のイベントで
本当にパーティの組み方、立ち回り、秘奥義のタイミング等、本当に色々考えされましたね。

復刻されるのを信じて頑張ります^^

Re: Twitterより

枝豆さん!コメントありがとうございます!

あと少しって所でアップルグミも枯渇して挑戦するのさえきつくなったので
余計に悔しかったですね><
でも今回のイベントでパーティの組み方、立ち回り、秘奥義のタイミング等
本当に戦略を考えさせられたので、アスタリアがもっと楽しくもなった良いイベントに感じました。

復刻を信じて頑張ります!応援ありがとうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ルカさん、コメントありがとうございます。
大体の事情は分かりました。
ギルドイベントが来てしまった以上、リーダーとしては全ての報酬をGETさせてあげたいと
思うのは当然ですよね。
リーダーの事情でアスタリアをやめざるを得ない状況からのいきなりのリーダーは大変かと思います。
その際、リーダーになってしまったこと等についてはギルメン達から反応はいただけたのでしょうか?
もし一切の会話や不参加等でギルド自体の活気がなくなているようでしたら解散、移籍、もしくは
残る意志を見せてくれた方だけ残して一度、ギルメンを募集するのもありだとは思います。
自分が強くて無言より、強さは普通でも楽しいギルドを目指して作ったギルドなので特にそう思います。

参考になるかは分かりませんが思い悩んだ時はいつでもコメントくださいね^^

すっかり報告してなかったので
なんとか50階
クリア出来ましたー
しんどかった
50階のみで石を100個近く割りましたね
ルル派遣の鈴とか鈴とか鈴とか
ルル派遣で得られる書のためとか書のためとか
終わったのは終了日の朝5時回ってました
ほぼ徹夜になってしまったのですが、本当にクリア出来て良かったです

Re: タイトルなし

クロボウさん!制覇おめです!!
自分はあと少しのところで制覇ならずだったので悔しいですよ~・・・
おのれヴァンめ!!

もし今後復刻されるような事があった時の為にも今回の敗因の一つのアップルグミ枯渇を防ぐべく
アップルグミを貯めときたいと思います。

改めて制覇おめでとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ルカさん!返信遅くなってしまい申し訳ないです。

なるほどそういう事情があったのですね・・・
なにはともあれサブリーダー昇格おめでとうございます!!
稼ぎ頭となってくれているギルメンも心強いですね^^

これから共闘などの協力イベントも本格的に来るし気苦労はあると思いますが頑張ってください!
もし何かあった時はいつでも言ってくださいね。

こういう相談もしていただいてすごく嬉しかったです!これからもよろしく^^
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR