明けましておめでとう!!そしてファミリーとの絆

明けましておめでとう!!2015年もみんなでテイルズを盛り上げていこう!!01
みなさん明けましておめでとう!!
去年は色々と自分にとって激動な1年になりました。
リアルでは転職や別れ、そしてテイルズでは実況動画の再開やニコ生の開始
そして何よりツイッターでのテイルズが大好きな方々とたくさん知り合えて
今では本当にたくさんの方と本当の家族の様に毎日語れる存在が出来た事です。

今ではみんながyouファミリーといってくれますが正直、ここまで仲良くなれるとは自分でも思ってなかった。
感謝の言葉を良くいただきますが自分は逆にみんなに感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
自分にとってファミリーのみんなは・・・
明けましておめでとう!!そしてファミリーとの絆02
今年はテイフェスもそんなファミリーと予定が合えばいきたいとも思ってるし
オフ会などを楽しみにゲームの方もゼスティリアをはじめ何やら新作の動きもあるみたいなので
これからもみんなでテイルズの全てを応援していこう!!

そして今回も秘奥義獲得戦も本当にお疲れ様でした~!
今回もニコ生やツイキャスでみんなで盛り上がりながら出来て本当に楽しかった!
楽しかったゆえに寝不足しすぎて寝落ちしてしまったのはここだけの秘密・・・
明けましておめでとう!!そしてファミリーとの絆03
自分の本当の弟の様にかわいがってるロディ大好き長男設定のエーリカ
本当の子供の様にかわいがってる名前の通りのグレイセスとソフィが本当に大好きなソフィ
ツイキャスやスカイプでいつも参戦してくれてテイルズやりこみもたくさん語れる実の弟同然の軍曹
彼の斬突はどこまで高みへ・・・もうとてもじゃないけど弟子とはいえないファミリー斬突筆頭のtalesyuさん
以上4名!!今回の秘奥義獲得戦で上位入賞本当におめでとう!!
どんどんボーダーが上がる中、上位に入るのは本当にすごいと思う。

良き友でありリンクでは無類の強さを誇るリッド大好きみんなお母さんkinoっち
とにかく元気にウェイウェイ!コンウェイとIが大好きでリンクでTOIパ完成を一番応援してるあぶらみちゃん
誤字と大佐!とにかくこの2つ!!今年もどんな誤字が生まれるのか楽しみなアビス三人衆あかりちゃん
アスタリアの知識がはんぱなくテイルズを本当に楽しそうにプレイするのに癒されるアビス三人衆くろむすちゃん
とにかくルーク!かわいいんじゃああああのコメントでいつも盛り上げてくれるアビス三人衆せんなちゃん
リンクのリセマラが終了しこれからの斬パが本当に楽しみなリオンとリメD大好きhope
深夜まで相変わらずいつも配信にこっそり来てくれるリンクも急成長してるぐるみん
相変わらず本当に話してて楽しい!落ち着いたらまた語りたい主人公とヒスイお兄ちゃんが大好きな琥珀さん
無課金ながらも最近クリスマスルークを引いてこれからが楽しみなシオンさん
リンクを1からやり始めたにもかかわらずすでに以前のデータよりもかなり強いガチャ運に愛されしシモンさん
とにかくガチャ運が異常!その一言!そしてレイアが本当に大好きな物欲センサー破壊神シャルさん
アスタリアはファミリー一番の強さ!リンクでもサンタアスベルで一気に強くなったスポンサー・タケサトさん
レイヴンをこよなく愛するおっさん大好きな実はガチャ運にも愛されてるタケるさん
みんなからいじられつつも愛されてるアスベル大好きたらちゃん!TOGパの完成をずっと応援してるぜ!
ツイキャスではその自由さで盛り上げてくれる付き合いもかなり長いボス!これからも斬突同士頑張ろうぜ!
まいたけの名前からもユニークなキャラで憎めないかわいさのあるアレクセイ大好きまいたけ
本当にトライバースが大好きでTOTが出たら真っ先に語りたいブログもやられてるミストさん
自分のニコ生の古参リスナーさんでいつも飯テロトークで盛り上げてくれるyukiさん
いつも遅くまでマニアックトークにリスナー側でお付き合いいただいてるキール大好きメイカさん
テイルズガチトークしててマジで楽しい!安心と信頼の情報屋であり突射使いの筆頭もがさん
いつも元気に遅くまで配信して自分の配信出来ない日もファミリーを盛り上げてくれるゼロス三人衆ももちゃん
本当の娘の様にかわいがってるリオンジューダス愛が宇宙一のかわいいやちる
いつもかわいらしい絵を描いてファミリーみんなのリクエストにも応えて盛り上げてくれるりうど
絶賛TOHRプレイ中!クリアしたらぜひじっくり語りたいコハクが好きなギルド3号店店長リュージュ
いつもわこつです兄様の挨拶で配信に来てくれる本当の妹の様にかわいいクラトス大好きルキア
自分の放送に定期的に来てくれて自分の他愛もないトークでよく笑ってくれるミラ様大好きレイさん
本当にもう付き合いも長く自分のコミュニティの記念すべき最初のメンバー!ユーリラブの愛美さん
些細なことでもリプをくれる優しい男、就活ユーリが印象的な寝るといっても必ずまた顔を出してくれる森永
本当にテイルズ以外も何でも話があう!これからもずっと仲良くしていきたい瑠璃
自分のニコ生に昔からいつも来てくれてコメントで盛り上げてくれて感謝してもしきれないゼロス三人衆あゆ
アスタリアのギルドをスタートから一緒にここまで大きくしてくれた2代目サブリーダーの鳳凰天駆さん
テイルズガチトークをしてて本当に楽しい!実の弟のようなけいテル!エステル大好きけいちゃん

さらにスクショ以外でいつも自分のファミリーに素晴らしいイラストやかわいい声真似で盛り上げてくれる
もうファミリーにいなくてはならない存在のおーちゃんや
同世代という事もあり色々と同年代トークが話してて楽しいサイ
ティトレイ大好きな蟹さんやグラマー女性大好きな博識kenさん
ゼロス三人衆カオルをはじめ、そして他にもたくさんのファミリーがいます。
もう自分にはかけがえのないファミリーで今年も、来年もずっとずっと!仲良くしていきたいと思ってます。
そしてこれからもファミリーを増やしてどんどん大きい輪にしていこうと思います。

こんなyou915とブログ、ファミリー、リスナーさんをみんな今年一年宜しくお願いします。
テイルズのやりこみの今年の目標は次の記事で書こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

2014年はyouさんとの出会いをキッカケに、
いろいろな素敵な出会いがありました。

2015年も、ニコ生楽しみに拝見させていただきます!
ただし、端から見ると皆さん寝不足すぎなので、
今回の寝落ちも踏まえて、無理のない程度にしてくださいねー


そして、今回もひとりひとりにコメントお疲れ様でした!
今年もトライバースが出るかどうか相当怪しいですが、
もし出たら是非とも語らせてください!

ではでは!今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとー!
今年も無礼をいっぱいしたいと思いますのでどうぞヨロシクw


そして、毎度取りまとめお疲れ様!

今回の秘奥義戦はまったく放送いけなかったし、名前も変えずり取り組んでいたので自重しておきましたが・・・
名前が出てない!w
何をしなくても名前が出るようにがんばります!w

あけましておめでとうございます
そしてお久しぶりです
47階層までクリア出来ました
45階層のラルゴがきつかったですが46.47階層は一発クリア出来ました
後は3階層なんで頑張ります

Re: No title

ミストさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

こちらこそ2014年は本当に素敵な「出会い」の年になりました。
リンクやアスタリアはソシャゲである以上、色々と不満の声も絶えないのは仕方ない事ですが
恐らくテイルズってだけではここまで大きい輪にはならなかったと思います。
リンクやアスタリアのお陰もあってここまで大きい輪になったという意味でリンクとアスタリアにも感謝ですね。

自分も新年は仕事の方が忙しくなりそうなので、しばらくは今までにみたいに毎日は無理ですが
自分の体調管理をしながらみんなで盛り上げていけたらなと思っています!

些細な記事ですが、目を通してもらえて感謝です^^
TOT-Rもいつか必ず来ると信じて熱く語れる日を楽しみにしております。

改めて今年も宜しくお願いします!

Re: No title

サイ!遅くなったけどあけましておめでとう!!
何その予告wwまぁあれもサイの良い所?と思って今年もツッコミしていくわww

些細な記事だけど目を通してくれてありがとう!!
ファミリーがありがたい事に人数も増えていってくれてるので、スクショ送ってくれた方を優先してしまった為に
ファミリーで一括りにしてしまって申し訳ない!
来月はやるか分からないけど、放送に来れなかったとかは関係なしにサイも
もうかなり付き合いも長いんだから気にしないでスクショ送ってね^^

同年代のサイとだからこそ語れることもkれからも楽しみに、改めて今年も宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

クロボウさん!あけましておめでとうございます!

大半の人が鬼門と言ってる45層突破おめです!!
残り3層ですね。自分も残り期間的にも制覇が危うくなってきましたが
お互いいけるところまで頑張りましょう!!

改めて今年もよろしくです^^

あけましておめでとうございます
自分はあまり積極的に参加していく方ではないですが、この様にyou家のファミリーの一員として入れて良かったです!
今年は出来るだけ参加できるように頑張りたいです!

Re: タイトルなし

シオンさん遅くなった明けましておめでとう!
最近はメイドやら家政婦としてファミリーを盛り上げてくれてありがとね!
改めてこちらこそ今年もよろしくー!!
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR