アスタリア 第二章配信分クリアと召喚エターナリーでエリーゼをGET

アスタリア 第二章配信分クリアと召喚エターナリーでエリーゼをGET01
というわけで先日から配信開始されたアスタリアの第二章の配信分をクリア!
本当にアスタリア2をやってる感覚で非常に楽しめてます。

現在、配信分はアスベル、リッド、ルーク、リタで終了で残りのミラとリオンは次回配信分にお預け?
続きが非常に気になるので運営さんのは頑張って1日でも早く配信してもらいたいところ。

アスタリア 第二章配信分クリアと召喚エターナリーでエリーゼをGET02
召喚エターナリーの方は☆4エステルと悩みに悩んだ末、書き下ろしとかわいさに負けてエリーゼで確定。
相変わらず光属性や回復要素が心もとないけど残り期間で50層何としてもクリアしたいところだが果たして・・・

アスタリア 第二章配信分クリアと召喚エターナリーでエリーゼをGET03
サンタアルヴィンも短い期間だったけど何とか限界突破完了。

キャンペーンルークと合わせて、これで少なくともサポメンは少なからず強化されると思うので
強化の方も頑張らないと。

そして今日からリンクの方で秘奥義獲得戦も始まってるのでそちらも500以内をキープしたいところ!
秘奥義獲得戦終了までブログ更新はお休み~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR