エクシリア 全キャラの術技及び共鳴術技の使用回数がカンスト

エクシリア 全キャラの術技及び共鳴術技の使用回数がカンスト01
というわけでTOXの術技使用回数で残っていたロ-エン&レイアの水月烈破、流舞崩爆破、ストップフロウの
使用回数もカンストしてようやく全キャラの術技と共鳴術技の使用回数がカンスト出来ました。
発売から約3年。だいぶやらない間もあったけど何とか無事にやり終えられた。

TOXは今までのテイルズの中でもかなり鬼畜作業だった特殊シンボル撃破数のカンストと
合わせて術技使用回数もカンスト出来たので後はマグナ・ゼロを攻略して一段落。

TOVやTOGと違って秘奥義使用回数も稼がないとってわけではないので大分気も楽だった~笑
共鳴術技があるとはいえTOV、TOGに比べると時間もかなりかからなかったから本当に助かった。

さて、TOXのラストスパートいきますか!!

コメントの投稿

非公開コメント

全キャラ使用回数カンストおめでとうございます!!
当時、使用回数くらいTOX2に引継がれるかな?と考えてましたが、見事にやり直しと判明してからTOXは家のどこかで眠っていますw
特殊シンボルを手動でやり遂げた方が驚きでしたけど(ぁ

Re: タイトルなし

返信遅くなって申し訳ないorz

すごく今更ですが使用回数カンストを何とかやり終える事ができましたー!
TOX2発売当時には本当にTOX1からのデータの引継ぎは願ってたんですけど見事に希望を撃ち砕かれた笑

特殊シンボル撃破数のカンストは自分のテイルズ歴の中でも1位、2位を争うほどの鬼畜作業だったので
いまだにやり終えられた時の達成感は忘れません!もう2度とやりたくないけど笑

明星さん!おめでとうコメントありがとうございましたー^^

No title

こちらこそ返信ありがとうございます。

その鬼畜作業の達成感はすごいですよね!X2のSP撃破ボーナスでバキュラ系とガルドフリークを倒す作業で挫折した自分には遠く及ばないですw

その鬼畜作業をX2に引継ぎさせてくれない公式は更に鬼畜かと・・・
今後のシリーズのやりこみを勝手ですが、期待&応援してます!!

Re: No title

コメントありがとうございます!

TOX→TOX2にレコードや術技使用回数の引継ぎさえ出来ればなと今でもたまに思ってたりします笑

明星さんのご期待に応えられるか分からないけどこれからも頑張っていこうと思いますので
改めてよろしくです^^
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR