リンク 第4回秘奥義獲得戦 本戦と順位報酬をGET

リンク 第4回秘奥義獲得戦 本戦と順位報酬をGET01
予選が終わってポイント集計後の結果が417位で順位が1位落ちたけどほぼ集計前と変わらずの結果でした。
今回も少なからずチーターがいたらしいがかなり減ってる印象があるのでこのまま完全にいなくなってほしいね。

今回の1000位ボーダーがゼロスが523529でリアラ473303位
そして 50位ボーダーがゼロスが4258243でリアラが3217023位
まぁゼロスの方がボーダーは高いけど、そもそものボーダー自体が上がってきてるので
今後は上位狙いはさらに激戦化、1000位狙いも油断は出来ないレベルになるなこれは・・・

リンク 第4回秘奥義獲得戦 本戦と順位報酬をGET02
本戦で今回は初のノーム戦。すごく新鮮でした!
シルフも見た感じすごいかわいいので次回はシルフ側だといいな~。
運営さん?そろそろ精霊戦にFIGHTING OF THE SPIRIT流しませんか?
リンク 第4回秘奥義獲得戦 本戦と順位報酬をGET03
本戦も終わり無事にゼロスのSR秘奥精霊輝と順位報酬も無事にGET!
上位報酬は今回ないので順位報酬で一番嬉しかったのはライトニングヘルムあたりかな。
さっそくライトニングヘルムを限界突破しました。
リンク 第4回秘奥義獲得戦 本戦と順位報酬をGET04
ゼロスの秘奥義は天使化してのシャイニング・バインドでいうことなし!
これはかっこいい。次はスタンあたり来るのかな?

今回も予選、本戦合わせて無事に秘奥義獲得戦が終了。
参加された方、本当にお疲れ様でしたー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。秘奥義獲得戦お疲れ様&おめでとうございます!!
1000位のボーダーがまさか50万前後とは恐ろしい。せっかくの報酬の石がなくなる一方ですT_T
秘奥義は原作よりも羽が強調されてる感じがしていいですよね(^∇^)
ノーム戦で攻撃力3桁の兵士が何故いるのかが気になるww

Re: No title

明星さんコメありがとー!
本当に秘奥義獲得戦のボーダーは毎回、上がり続けてるんで今後が怖いですね・・・
ゼロスの秘奥義は本当にかっこいい!天使化最高ー!

ノーム戦の一般兵は・・・秘密です!(パーティ編成ミスって本戦行ったなんてとても言えない・・・)

No title

なるほど兵士は運営の不具合でしたか納得(ぇ
でも兵士がいても勝てるなんて、流石の強さです!
次からはyouさんだけの守り神イナヨミさまがいれば本戦なんて楽勝ですねw(期待の目

Re: No title


最近はリスナーさん達にイナヨミ神様の幸運が持っていかれてるけど笑
でも自分にもガチャとかでご利益あるといいな~!

明星さんにもイナヨミ様のご利益を!!
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR