リンク ☆4 クラトスとTwitter連動の☆4 サラをGET

リンク ☆4 クラトスとTwitter連動の☆4 サラをGET01
というわけで先日から欲しい欲しい言ってた新規キャラの☆4クラトスですが
生放送の方で月曜の午前中にガチャ回すと告知しておきながら気まぐれで単発を回したら来てくれました!!
月曜に備えて魔法のカードを1万円分購入して石が156個になり
10連を1回回したら☆4ユーリ、☆4ティア、そしてまたまた新規キャラの☆4ロニが当たりがん萎え・・・
石が106個になり月曜に10連2回分の石が100個あれば良いだろうと単発を1回だけ回したらまさかのクラトス。
というわけで月曜はガチャは回さず石温存しときます^^;笑

さっそく配信しながら☆4クラトス使ってみたけど、アニー同様にやっぱりこの術技は強かった。
火力のみの斬突パに安定感もかなりでた気がする。

そして10連で当たった☆4のユーリは激闘で限界突破した☆4のユーリよりも術技の性能が良く
特性も攻撃特化なので試しに使ってみることに。何よりイラストが良いしね。
そういえばこの☆4ユーリはリンクで初めて☆5のエステルと一緒に追加されたキャラで
当時、本当に欲しくて人生ではじめて課金したのを思い出した笑
結局手に入らず残念だったのが今になって手に入るとは・・・
リンク ☆4 クラトスとTwitter連動の☆4 サラをGET02


さらにTwitter連動の☆4サラもようやくGET!この流れにのって☆5ルークもはよ!!
リンク ☆4 クラトスとTwitter連動の☆4 サラをGET03

リッドはどこを見てるの??
リンク ☆4 クラトスとTwitter連動の☆4 サラをGET04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR