アスタリア ギルドイベント終了とリンクで☆5 浴衣リタをGET!

アスタリア ギルドイベント終了とリンクで☆5 浴衣リタをGET!01
というわけでアスタリアではじめてのギルドイベントが終了しました~!
アスタリアは課金なしでプレイしているために自然回復での漆黒の羽稼ぎは限られてましたが
何とか個人報酬の☆4のアリエッタを4体GETまではいけました!
そしてギルド報酬の方は召喚の雫をGETまでいけました。
本当にこれはギルドメンバーみんなの頑張りのおかげの一言です。
一応リーダーなのに課金もせずに自然回復のみでメンバー任せになってしまっていたのが
本当に今回は申し訳なかったorz
次回のギルドイベントは課金してもう少し貢献しようかなと思わせられたイベントでした・・・
アスタリア ギルドイベント終了とリンクで☆5 浴衣リタをGET!02
何はともあれギルド報酬が召喚の雫までいけたので良かったです。
メンバーのみんな本当にお疲れ様でした^^

アスタリア ギルドイベント終了とリンクで☆5 浴衣リタをGET!03
そしてリンクの方は浴衣エステルとリタだけだったら課金しないつもりだったのに
まさかの新規枠の☆4のクラトスがとんでもなく欲しい性能だったので久々に課金をしてしまいました~!
生放送中にガチャをしたけど新キャラで手に入ったのは☆5浴衣リタと☆4のロニとエル・・・
浴衣リタはすごい嬉しいけどオレが欲しいのは☆4クラトスなんだよー!!!
物欲センサー本当に怖いですorz
クラトスの次に欲しかった浴衣リタがせっかく当たったので打魔パも本格的に組んでみようかなっと。
幸い☆4クラトスは限定追加ではないので今後本当に欲しいキャラの1人。

水着コハクも無事にリッピが連れてきてくれたので杖の素材の任務も頼むよリッピ!!
アスタリア ギルドイベント終了とリンクで☆5 浴衣リタをGET!04

コメントの投稿

非公開コメント

リタ!

リタいいな〜!!おめでとう^^

ギルドイベントもお疲れ様〜^^
雫も皆もらえたし、本当に良かった良かった!!
しかし使いどころが難しいね^^;
勿体ないっていう気持ちがすごく強い!
・・・いつかは使うだろうけど(笑)

Re: リタ!

ありがとうー!!メインパーティで使えなくても浴衣リタかわいいからいいよね笑

サブリーダーもギルイベお疲れ様~^^
何とか雫までいけて本当に良かった!!
早速先日、ニコ生で雫と石でガチャ2回回したけど☆3が2体だったよー笑

次のギルイベが来たらまたみんなで頑張ろう!!お疲れ様~!
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR