リンク 第2回秘奥義獲得戦 本戦と限定☆5リオンをGET

リンク 第2回秘奥義獲得戦 本戦と限定☆5リオンをGET01
予選が終わってポイント集計後も無事に31位をキープしたまま本戦を迎える事が出来ました!

リンク 第2回秘奥義獲得戦 本戦と限定☆5リオンをGET02
前回のアスベルの時はウンディーネだったけど今回はイフリートを撃破してリオンの秘奥精霊輝をGET!
本戦はこれだけで、相変わらずの予選がある意味、本戦みたいな秘奥義獲得戦。
いや本戦までランキングとかやられたら絶望するので今後もこの形式で良いけど笑
リンク 第2回秘奥義獲得戦 本戦と限定☆5リオンをGET04
50位以内の☆5リオンも無事にGET(リオン以外の物は運営の不具合で全て没収・・・)
一番気になってた特性もウェポンエンハンス、ストレングス、リンクフィニッシャと攻撃力を上げるものばかりで
水着キャラが手に入らずこれ以上は伸び悩んでいた斬突パーティももう少し強化出来そう!
リンク 第2回秘奥義獲得戦 本戦と限定☆5リオンをGET03
早速、秘奥義使ってみたけどアスベル、リタ同様のクオリティで嬉しい。
今後の秘奥義も本当に期待出来るこれは!
しかし・・・なぜだかボイスがないんだよね・・・
掲示板で聞いたら普通に音量は小さいけどボイスあるって言う人もいるし・・・どうしたもんかね。

何はともあれこれで予選、本戦合わせて第2回秘奥義獲得戦を終える事が出来ました!
激戦のイベント参加された方、本当にお疲れ様でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング戦

本当にお疲れさまでした!
順位を維持するのがこんなにも大変なんだと実感しましたorz
自分もイフリートを倒して無事に獲得できました^^
次はアスタリアのギルドイベントが待っていますね!!
頑張りましょう!!

Re: ランキング戦

> 本当にお疲れさまでした!
> 順位を維持するのがこんなにも大変なんだと実感しましたorz
> 自分もイフリートを倒して無事に獲得できました^^
> 次はアスタリアのギルドイベントが待っていますね!!
> 頑張りましょう!!

鳳凰天駆さんも本当にお疲れ様でしたー!!
今回は本当に激戦だったので一時はどうなる事かと思ったけど無事にお互い上位に入れて良かった^^
ギルドイベントも初なんで今から少し怖いけどギルドのメンバーと一緒なんで怖いものはないですね笑
改めてこれからもサブリーダーよろしくです^^
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR