リンク 第2回秘奥義獲得戦 予選が終了

というわけで先ほど第2回秘奥義獲得戦の予選が終了致しました。
参加された方、お疲れ様でした~!!
そんな予選の結果は
リンク 第2回秘奥義獲得戦 予選が終了01
参加者20922人中、31位をキープで予選を無事に終える事が出来ました!!
今回のリオンは前回のアスベルの時とは比べられないくらい大荒れで、しかも時間も長い・・・
とてもじゃないけど前回のアスベルの時みたいな10位以内は無理でしたorz

今回、稼いだ獲得マナは300万台と前回のアスベルの時の倍以上。
順位争いが激しすぎて、まず簡単に順位が上がれない、目を離すとすぐに順位転落と、とても厳しく
今回は10位以内はおろか50位以内すらも無理かもと何度も思わせられるほどの鬼畜イベントでした笑

今回は前回、以上にtwitterのフォロワーさん達と近況報告したり情報交換したりで
そういった意味では前回よりもかなり楽しめました。
たくさんのフォロワー方が頑張って!!や、おめでとう!!など言ってくれて本当に感激;;

明日からはいよいよ本戦!といっても本戦はイフリートを倒すだけなのですぐに終わると思う。

アスタリアの方ではやっとギルドメンバーと協力して行うイベントが開催決定。
リア友のうちのギルドのサブリーダーがアスタリアに飽きちゃったとの事で引退しちゃったので
今、一番うちのギルドで経験値を一番稼いでくれててメンバー思いの鳳凰天駆さんに
2代目サブリーダーをお願いしたので、これからのギルドイベントに向けてみんなで頑張っていきたいところ。
リンク 第2回秘奥義獲得戦 予選が終了03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR