リンク 第2回 秘奥義獲得戦の開催が決定

リンク 第2回 秘奥義獲得戦の開催が決定01
前回の秘奥義獲得戦から約1ヶ月ほどで第2回目となる秘奥義獲得戦の開催のお知らせが来ました。
前回のアスベル、リタに続き今回はリオンとレイアの秘奥義獲得戦。
リンク 第2回 秘奥義獲得戦の開催が決定02
前回はアスベルとリタで非常に迷ったけど今回はリオンを迷わず選択します。
恐らく若干、リオンの方がランキング戦が荒れる予感がしますが何とか上位入賞を目指したいと思います。
しかし前回同様に順位報酬で既存の☆5と違う性能のリオンとレイアがプレゼントされる場合
アスベル、リタ、レイアは初期からいる☆5で続々と新規参戦している☆5に比べると
若干控えめ性能なので既存の☆5を強化した性能の☆5を順位報酬ってのは分かるけど
リオンは他の3人と違い、後から新規参戦した☆5で性能も今でもリンクのキャラの中でもトップクラスなので
上位入賞のリオンの性能がどうなるのか本当に一番気になるところ。
今の☆5リオンの超える性能じゃなくて種類の違う強さにしてほしいところだが果たして・・・

またあの地獄の2日間が始まると思うと今からゾッとする・・・
次回は気軽に1000位以内を目指すとかにするとしても今回ばかりは死ぬ気で頑張る!!

シャルティエイベントの時に布や布+を一切持ってこないで反抗期だった
うちのリッピが久々に☆4をGETして来ました笑
任務限定の超レアな☆4ユグドラシルをほんとに連れて来てください!!お願いしますリッピさん。
リンク 第2回 秘奥義獲得戦の開催が決定03

ios版のみの時に配信されてAndroid勢から復刻の要望が一番多かった
SR防具の白煉燐リアストーラの武具創造クエストもようやく復刻されて
ますます盛り上がってきましたテイルズオブリンク!
リンク 第2回 秘奥義獲得戦の開催が決定04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR