リンク 激闘ヒューバートとアスタリア 激戦!キムラスカの武闘会

というわけで現在、リンクとアスタリアで配信されている激闘ヒューバートと激戦!キムラスカの武闘会。

まずはリンクの方の激闘ヒューバートは前回の激闘ユーリに続いて
最高難易度のHELL or HEAVENまでクリアする事が出来ました。
リンク 激闘ヒューバートとアスタリア 激戦!キムラスカの武闘会01
激闘ユーリよりは正直、難しかったです。最初のほうでヒューバートもパスカルも普通に殴ってきてくれたので
何とか勝てたけど最初からマーカー指定とかされたら無理だったかも。結局の所、運ゲーですね。
その後もう1度EXの方を回ったらまたしても☆4ヒューバートをドロップ笑
EXで2回連続でヒューバートが仲間になってくれて今までの2%と5%でいかに大きいかを思い知らされました。
あとは物欲センサー恐るべし・・・

アスタリアは☆4のナタリアをGET出来る激戦!キムラスカの武闘会が配信開始されました。
コハクの時の上級の上が割りと余裕だったので今回も余裕かと思いきや・・・
リンク 激闘ヒューバートとアスタリア 激戦!キムラスカの武闘会02
レベル112っておかしいでしょ笑
早速挑戦したら何とかクリアは出来たもののスピードクリア何かは当然出来ず
戦闘メンバーも4人も戦闘不能にさせられました・・・青箱も2個でコハクの時の様な1発GETはならず。
リンク 激闘ヒューバートとアスタリア 激戦!キムラスカの武闘会03
左の☆5が3体の☆4が2体のいつもの愛用パーティで行ったけどほんとぎりぎりの勝負。
回復術技持ちのエリーゼがいなかったらたぶん負けてた。
てこずった理由の1つがパネルが全然揃わない事。
敵が火属性ばかりのせいか水のパネルばっかり来てこちらの火力も全然上がらず。
こうなってくると属性ばらばらで☆5を優先的に組むよりも
右のパーティの様な☆4にしてでも、ある程度水属性で固めた水パとかで挑戦した方が良いのかもしれん。
そう考えると☆4も色んな属性育てといて無駄にはならないはず。
アスタリアも色んなパーティの組み方が必要になってきた感じで個人的には盛り上がってきましたー!

リンクは明日から秘奥義獲得戦なので上位にランクイン出来る自信はないけど頑張ってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR