リンク 秘奥義獲得戦開催

リンク 秘奥義獲得戦01
いよいよ秘奥義獲得戦の詳細が判明しました。
6月21日(土)12:00~6月22日(日)23:59の予選でマナを多く獲得した上位1000位までの人が
6月23日(月)12:00~6月27日(金)23:59の本選に出場出来る形式。
最初に予選に出場する際にリタかアスベルを選択するらしいけどどうしよう・・・
斬突パ的にはアスベルの方が良いんだろうけどキャラ的にはリタが良いな。迷う~!!

報酬は
予選突破で限定の☆3リタ、アスベル
本選に出場してボスの精霊を倒すとリタとアスベルが秘奥義を使用可能にする為の秘奥精霊輝
高順位で限定の☆5リタ、アスベル
その他にも獲得したマナに応じて英雄石や限定のSR武具が手に入るみたい。

あと気になってるのは今回ランキング戦は初の開催で今回は秘奥義習得出来るのはリタとアスベルだけど
次回の開催で別のキャラの秘奥義獲得戦の時はランキングやポイントは引き継がれるのかということ。

どちらにせよ1000位以内に入れば秘奥義は獲得出来るのは確定みたいだけど無課金じゃ厳しいんでないかい?
こういう上位に入賞しないと手に入らない類のイベントはあまり良いとは思えないけどちょっとワクワクもする笑
TOVの最大HITと最大ダメージのランキングですごい焦ってプレイして何とか11位を取った時の事を思い出すな~
少しだけ頑張ってみますかね。

激闘ヒューバートのEX UNKNOWNをクリアしたら☆4のヒューバート仲間になってくれました!
射タイプは使わないからEXでは仲間になんなくて良かったのに笑
散々☆4リオンもガイもEXでは仲間になってくなかったのにさ・・・完璧物欲センサーやね。
リンク 秘奥義獲得戦開催02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR