リンク ガチャ検証結果と☆5リオンと☆4ユーリをGET

先日ブログでガチャで試したい事があると書きましたが10連ガチャを1回分と単発ガチャ3回分だけ課金しました。
そして10連ガチャ1回目で
リンク ガチャ検証結果と☆5リオンをGET01
斬タイプの☆5ゼロスと同じく斬タイプの☆4ルカ。
さらに突タイプ☆4のシングと新キャラ確定枠で射タイプ☆4藤林すずが当たりました。
残念ながら☆5ゼロスはかぶり・・・☆4シングは素直に嬉しいところ。
そして残った単発3回分の石で単発ガチャを1回回したら☆5の深淵の剣士 リオンが当たってくれました!
リンク ガチャ検証結果と☆5リオンをGET02
先日のガチャで当たった☆5は魔タイプのジェイドと同じく魔タイプのエステル
そして今日、検証で回したガチャで当たった☆5は斬タイプのリオンと同じく斬タイプのゼロス
何やらタイプに偏りが・・・?これをどうしても検証したく10連ガチャ分課金しちゃいました。
もしかしたら読み通りだったのかもしれないし、単なる偶然かもしれないし・・・
真実は闇の中に・・・まぁ偶然の可能性大ですけど笑
掲示板とか見てたらどうやら☆5のリオンの為に15万とか多い人は45万も課金したそうで・・・
しかも当たらなかったらしい・・・課金ってこえー!!とても自分にはそんな大金は真似できない^^;
ちなみに前回も今回も自分は午前中にガチャ回してます。
もうしばらくは課金出来ないので中途半端な検証になったけど試した価値はありました。

今回の激闘ユーリのHELL or HEAVENは火力斬突パが相性が良いようで
運要素もあって安定はしないものの何とかノーコンで数回クリア出来て☆4ユーリを3体GET出来ました!
最終ステータスの攻撃力は☆3ユーリの方が上なのが複雑・・・まぁ他の全ての面では☆4が上だけども。
リンク ガチャ検証結果と☆5リオンをGET03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR