ブログ開設3周年とテイルズオブマガジン 7月号

ブログ開設3周年とテイルズオブマガジン 7月号01
アスベル「5月30日はyou915が続・テイルズ厨の以下省略というブログをはじめてちょうど3年になるんだ」

ちょっと30日に日付変わるまでまだ数時間ありますが、このあと知り合いと予定があって
日付変わった時にブログ更新出来ないのでフライングで更新!

というわけで2011年5月30日に始めたこのブログもちょうど3年が経ちました。
2009年頃にテイルズ厨の以下省略というブログを開設して1年ほどでいったんブログを辞めて
2011年に続・テイルズ厨の以下省略としてブログを再開して早いものでもう3年。
3年の間に色々なテイルズをプレイ、作業、やりこみと楽しんできました。
本当は去年でブログを終了する予定だったのですが、テイルズをプレイする度に
ブログは続けようと思いながら今に至ります。

最近は知り合いにブログのヘッダー画像を描いてもらったり
リンク、アスタリア、ツイッターを通してテイルズの友達、知り合いが増えたりと充実していて
ブログをやめなくて良かった、これからも続けよう!と改めて思いました。
大した記事は書けてませんがテイルズ好きな方が見て楽しめるようなブログにもしていけたらなーと思います。

現在、作業中のテイルズは3つ。
PS3版ラタトスクの騎士 目指せ!プラチナトロフィー
ハーツR 秘奥義含めた全術技の使用回数カンスト
PSP版デスティニー2 マジポ放置によるドーピング
10月のレーヴユナイティアまでにPS3版TOS-RのプラチナトロフィーGETとTOH-Rの術技使用回数は
終わらせたいところ。
PSP版D2はすでにカイル、リアラ、ジューダスの育成は完了しており
残りはハロルド、ロニ、ナナリーなのでようやく後半戦開始!
TOH-R終わったらもっとマジポ放置の頻度増やす。

これからもこんなブログを見ていただければ嬉しいです^^

ブログ開設3周年とテイルズオブマガジン 7月号02
というわけで定期購読しているテイルズオブマガジン 7月号を購入して来ました~!

マガジン 7月号の主な内容は
・テイルズオブゼスティリア
・テイルズオブフェスティバル2014
・ゼロス役・小野坂昌也とアンジュ役・名塚佳織の対談
・キャラクター大攻略 File38 TOI アンジュ・セレーナ特集
・テイルズオブ学園(マンガ)
そして、いつものマンガといった感じ。

表紙、特典、対談、キャラ紹介、全てがアンジュ笑
表紙のアンジュかわいいよ~!!
そんなアンジュが司会のテイルズオブフェスティバル2014がついに開催!!
自分は参加出来ないので情報や感想を楽しみにしたいと思います。来年は行きたいな~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です^^
ブログ是非続けて下さい!
毎日の楽しみがなくなってしまいます!

PS3版ラタトスクの騎士頑張って下さい^^
自分もスキットはドキドキしながら収集してました(笑)

No title

すみません、抜けていました。
ブログ3周年おめでとうです!!

Re: No title

> すみません、抜けていました。
> ブログ3周年おめでとうです!!

鳳凰天駆さん!ありがとー^^
こんなブログでも楽しんで見ていただいてるみたいで本当に嬉しいです~!
これからも見ていただければ嬉しいです。

ラタトスクのスキット何とか見落としていたものの見当がつきました笑
消去法で試していったので時間はかかりましたがorz
それにしてもTOSといいTOS-Rといいトロフィーを100%にする鳳凰天駆さんも
かなりのやりこみユーザーですな^^

これからもブログ共によろしくです!!
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR