リンク 武具創造イベント 鉄人料理王決定戦!始まる

リンク 武具創造イベント 鉄人料理王決定戦!始まる01
シャルティエ作成イベント以来の第2弾 武具創造イベント 鉄人料理王決定戦!が配信されました!
今回は打タイプのSR武具ゴッドウェポンを創造するイベント。
打タイプのキャラは使ってないけど、こういった武具を作成するイベントは好きなので
シャルティエの時と同様に今回も楽しめそう。
見た感じ今回はシャルティエの時のソードエッセンスみたくはずれはなさそう?
リンク 武具創造イベント 鉄人料理王決定戦!始まる02
しかもついに属性武器もSRランクが解禁で、今回の武具創造イベントで手に入るとのこと。
全部欲しいけど狙いは突タイプ風属性の禍槍ミストルティンと斬タイプ水属性の滅凍刃アルマス。
何やら今後配信される秘奥義習得イベントで役立つらしいので絶対手に入れておきたい。
秘奥義習得イベントは元々5月中旬に配信予定だったけどクオリティアップの為に6月に延期に。
一部開発中の公開されたスクショ見る限り期待しちゃうね、これは!
リンク 武具創造イベント 鉄人料理王決定戦!始まる03

リンクにイベントとかで押されがちなアスタリアですが
アスタリアも負けじとテイルズフェスコラボイベが来ました。
細かい詳細はまだ未定だけどこっちも期待やね。
ギルドレベルがついに50になりました!!メンバーにほんと感謝!
50レベル記念にガチャ回したかったけど石がないっていうね笑
リンク 武具創造イベント 鉄人料理王決定戦!始まる04

リンクの☆4ガイは☆4リオン同様に仲間に出来ず・・・
悔しいな~ほんと。HELLの難易度調整してほしいな。
どうせ☆4ゼロスも手に入らないだろうし、激闘ゼロス無視で武具創造イベント回そう。

今日はこれから知り合いと飲みなので帰宅したらやろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR