PS3版ラタトスクの騎士 HIT数カンストでヒットエンペラーGET

PS3版ラタトスクの騎士 HIT数カンストでヒットエンペラーGET01
PS3版ラタトスクの騎士 HIT数カンストでヒットエンペラーGET02
最大HIT数は3ケタで敵味方ともにOVLやSBの様な概念がないため通常攻撃だけで簡単にカンスト!
(一応OVLは術技としてオーバーリミッツを使用してくるやつはいる)
TOS-Rはテイルズの中でもHIT数カンストはかなり簡単に出来る作品。
なので記事にする様な内容でもないのですがwii版の時もここのデクス戦でカンストさせたので懐かしい記念に笑

リンクの方でテイルズオブフェスティバル2014を防衛せよ!のクエストが配信開始されました。
PS3版ラタトスクの騎士 HIT数カンストでヒットエンペラーGET03
PS3版ラタトスクの騎士 HIT数カンストでヒットエンペラーGET04
けっこー本格的な内容でこれはおもしろい!!
手に入るゼロスは魔タイプでマイクと台本持って戦う姿がめっちゃかわええー!!
うちの斬突パでは合わなそうだけどGETしたいキャラだ。
まだガイ様ですら仲間になってないけどねorz

PS3版ラタトスクの騎士 HIT数カンストでヒットエンペラーGET05
マーボーカレー偉大すぎる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

☆5・・・

ラタトスクの騎士は確かに簡単ですよね^^
自分も通常攻撃だけでカンストさせました^^

ゼロスのイベントは楽しいですね!
ゼロスはテセアラではなくトウキョウから来たみたいだし、イベントならではですね(笑)
☆5の漆黒の翼のリーダーが手に入ったんですが、リーダーは手に入りました?
リンク、アスタリア通じて初の☆5がオリキャラ!
何か複雑ですorz

Re: ☆5・・・

> ラタトスクの騎士は確かに簡単ですよね^^
> 自分も通常攻撃だけでカンストさせました^^
>
> ゼロスのイベントは楽しいですね!
> ゼロスはテセアラではなくトウキョウから来たみたいだし、イベントならではですね(笑)
> ☆5の漆黒の翼のリーダーが手に入ったんですが、リーダーは手に入りました?
> リンク、アスタリア通じて初の☆5がオリキャラ!
> 何か複雑ですorz

鳳凰天駆さんコメントありがとうです!
ラタトスクはほんとHIT数カンストは楽ですね~^^
単調だけど久々にやると戦闘楽しいですねー!wiiリモコンよりやっぱりPSコンの方が馴染む笑

今回のリンクのイベントは限定にはもったいないくらいの内容ですよねww
自分も漆黒の翼のリーダーの☆5は手に入りました~!

正直、自分はすでに☆5を1体でも持ってる人よりは1体も持ってない方に
手に入ってほしいな~って思ってるんですよ><
中でも鳳凰天駆さんにはギルドでも本当に頑張って活躍していただいてるんで
本当に☆5手に入れてもらいたいって気持ちでいっぱいですorz
もし手に入った時は一緒に掲示板で盛り上がりましょう!!
その日が来るのを楽しみにしてます^^
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR