ハーツR 歴代系衣装を購入

ハーツR 歴代系衣装を購入01
ハーツR 歴代系衣装を購入02

水着2系衣装、執事&メイド系衣装に続き歴代系衣装も購入!
歴代系衣装も水着2と違い秘奥義カットインは変わらないものの
戦闘BGMと専用のセリフが追加されるのでシリーズファンなら買いです。

各キャラの専用BGMと戦闘終了後専用のセリフは

[シング(TOT カイウス)]BGM 遭遇
・ビーストブロウ!へへ!余裕だな!
・俺は負けられないんだ!へへ!やっと言えたぜ!
・世界を超え、カイウス・クオールズここに参上!

[コハク(TOS-R マルタ)]BGM The more that I try
・綺麗な薔薇には棘がある。
・私、絶対負けないんだから!
・愛の前に敵はない!

[ガラド(TOG マリク)]BGM 抜刀!研ぎ澄ませ!
・基本教練からやり直しだな。
・実力を見誤ると、こうなるのさ。
・思えば、俺も長く生きすぎた。(シャルティエ声優だからディムロス意識?)

[クンツァイト(TOV ラピード)]BGM 戦いの火蓋
・ぶしゅるるるるる。
・わぉーん!がう!
・あうぉーん!

[ヒスイ(TOI スパーダ)]BGM 剣を以って切り拓け
・貴大の剣豪スパーダ様に、断てぬものなしってな!
・どうだ!これが制する力だ!
・士道訓五箇条が一つ!心に剣を持ち、誰かの盾となれ!

[ベリル(TOV パティ)]BGM 戦いの火蓋
・無欠の美少女見参!なのじゃ!
・うちの魅力がなせる技じゃ!
・出直してくるのじゃ!

[イネス(TOV ジュディス)]BGM 戦いの火蓋
・やりすぎかしら?わたし?
・強くてごめんなさい。
・決まった瞬間が快感なの。

[カルセドニー(TOS ユグドラシル)]BGM Full force
・マーテルを助けるまでは、死ねない。
・覚えておけ。全てを救える道が、いつもあるとは限らない。
・どうして理解出来ないのだ?千年王国の理想を。

個人的には衣装はコハクのマルタ衣装とベリルのパティ衣装、ガラドの教官衣装が中々お似合いかと。
カルセドニーの羽が、ユグドラシルの天使の羽まで再現でびっくり(笑)
BGMはマルタ衣装のThe more that I tryとスパーダ衣装の剣を以って切り拓けがお気に入り。

TOI-Rの歴代系衣装もBGM変更とかあれば、即買ったのにな・・・


TOH-R DLC購入済み
[赤薬草セット1、2、3] 300円×3セット=900円
[水着2系衣装] 500円×8人分=4000円
[執事&メイド系衣装] 300円×8人分=2400円
[歴代系] 300円×8人分=2400円

TOH-R DLC未購入
[アイドル系衣装] 300円×8人分=2400円
[学園系] 300円×8人分=2400円

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歴代戦闘曲ってアレンジでした?

Re: No title

> 歴代戦闘曲ってアレンジでした?

マガハラさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
歴代BGMは全て既存の使いまわしだったと思います。
アレンジも欲しいところでしたね~。

No title

あいさつも無しにいきなり質問していました。
スイマセン

あと、質問への返答、ありがとうございました。

アレンジが無いのと、V勢がみんな同じ曲というのは残念ですね…
でも専用セリフはがあったのは嬉しいです。

Re: No title

> あいさつも無しにいきなり質問していました。
> スイマセン
>
> あと、質問への返答、ありがとうございました。
>
> アレンジが無いのと、V勢がみんな同じ曲というのは残念ですね…
> でも専用セリフはがあったのは嬉しいです。

マガハラさん、コメントありがとうございます。
そうですね~、同じTOVからでもBGMは使いまわしでも良いので別がよかったですね!
専用セリフはどれもおもしろかったので買った価値はあったと思います。
シングのカイウス衣装はTOT-Rへの布石なのかも楽しみなところですね~!
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR