エクシリア ディスプレイコンテスト

先日バイト先の人にエクシリアのディスプレイコンテストに応募しない?
と言われ即答で!応募する事にしましたww
夏までは今のバイト先を離れられない事になってしまったが今の職場での最後の仕事に、ちょうど良いかな

テイルズのディスプレイコンテストは以前からあったみたいで
テイルズの売り場は新作が出る度に自分が担当していたけどコンテストに応募するのは今回が初
グレイセスfの公式で入賞した売り場を見たけど、凄すぎる・・・
果たして、あれ以上の売り場が作れるだろうか・・・自信はないが頑張ろう!

賞品である声優のサイン入り色紙をもらうためにがんばりますww
売り場が完成したら画像を載せます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR