テイルズオブハーツR 体験版の感想

先日、配信されたTOH-Rの体験版をさっそくプレイしました。
テイルズオブハーツR 体験版

とにかく一言・・・目玉の新システムのチェイスリンクがやばい!!
素晴らしすぎる

通常攻撃の最後の1撃のブレイク攻撃で敵を空中にふっとばし、チェイスムーブで
すかさず敵の目の前に高速移動して術技で追撃、味方との連携攻撃のクロスチェイス
とどめの一撃のチェイスフィニッシュという流れが美しすぎる!まさかここまで爽快な戦闘になるとは・・・
まさにドラゴンボールの戦闘レベルです(笑)

細かい所でも、フリーラン攻撃や反撃カウンターなどTOI-Rで良かった所も継承されていて
戦闘面は、すでに言うことなしのレベルです。あとは秘奥義に期待ですね。
TOI-Rの体験版ではルカ、イリア、スパーダ、キュキュだけだったのに対し
今回は全キャラ使用可能なのもびっくりです。
術技エフェクトもTOI-Rから確実に進化しているのが分かります。
まぁTOI-Rは元々、PSP向けに開発されていたらしいので、その差かも?
恐らく3作目に来るであろうTOT-Rは、マジでやばい出来になるのじゃなかろうか?

公開されたPV2でも新規アニメーションも多数確認出来て本当に楽しみになりました!
TOHは元々好きだった作品だけに、これは最低でもTOI-Rと同じくらいまではやりこみたいな~。

DS版TOHも発売日までにもう1週はしたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR