ヴェスペリア 全術技使用回数稼ぎがようやく終了

ようやく終了しました
使用回数稼ぎを本当に放置している期間が1年くらいあったので
無駄に時間がかかってしまいましたが、何とか無事終了
ちなみに使用回数稼ぎ終了時のプレイ時間は2466時間
術技カンスト時 プレイ時間

エターニアの特技の使用回数稼ぎや薬草によるドーピングにかかった時間が
約5000時間だったので、その半分でやり終える事が出来ました!
PS2版デスティニーはプレイ時間のカンストが999時間までだったので
BC(秘奥義)を含む全術技の使用回数のカンストにかかった正確な時間は不明だけど
体感ではデスティニーの方がヴェスペリアよりはかかった気がするが・・・

現在はおまけで、やる予定のなかったフレンの武神双天破の使用回数稼ぎを開始
コントローラーが2個しかないのでラピードのアピール連発とフレンの連射設定で
ユーリのOVL3が中々間に合わなくて本当、効率の悪い放置になってるwww
緋凰絶炎衝は・・・9999回もスティックぐるぐるできませんww

[術技回数稼ぎ状況]
ユーリ   秘奥義、BA5種、術技全て終了
エステル  秘奥義、BA5種、術技全て終了
カロル   秘奥義、BA5種、術技全て終了
リタ    秘奥義、BA5種、術技全て終了
レイブン  秘奥義、BA5種、術技全て終了
ジュディス 秘奥義、BA5種、術技全て終了
ラピード  秘奥義、BA5種、術技全て終了
パティ   秘奥義、BA5種、術技全て終了
フレン   秘奥義、BA5種終了 残りは、おまけの武神双天破と緋凰絶炎衝

ヴェスペリアは今後はフレンの武神双天破の回数を稼ぎつつ闘技場のランキングに挑戦する予定
といってもマイソロ3、PS2版・PSP版D2(ここは、しばらくマジポ放置)と
TOP Xエディションもやりたいので、TOVはフレンの武神双天破が終了次第、いったん休憩しそう
どうも闘技場が最大ヒットや最大ダメージのランキングと違って早いもの勝ちではないせいか
後回しにしてしまう・・・とりあえずマイソロ3を一段落させちゃおう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR