イノセンスR 新キャラクターと発売日決定!

TOI-Rも新情報が来て、本当はもっと早く更新したかったのに金土と中々忙しく更新出来ませんでした・・・

というわけで、すっごい今さらな記事ですがTOI-R、キュキュに続く2人目の新キャラ コンウェイ・タウと
発売日が2011年1月26日と発表されましたね~!
新キャラはキュキュだけだと思ってたのに、まさかの2人目ww
発売日はTGSでも大館Pがお年玉がなくならないうちには。と言っていたので予想通りの1月でした!
TOI-R コンウェイ・タウ
声優はTOVのキュモールを演じられた野島健児。
後衛キャラみたいですね。これでパーティは8人だし、さすがに新キャラはキュキュとコンウェイの2人だけかな?
予約特典はスペシャルスキットドラマとVitaの時計アプリがもらえるプロダクトコードとの事。

ところで、PVの最後に「次に会う時は敵同士、容赦はしないよ」って喋ってるのって
PV公開当時は誰?状態だったけどコンウェイだよね?こいつ・・・まさか裏切ったりなんて事は・・・www

そういえばPVで、ルカが草原で「本当に新しい世界を作るの?ねえ?アスラ?」と言って
空に向かって拳を握るシーンがBGMもマッチしてて凄い良いな~。
あとイリアの「いい加減にしなさいよ!ルカ!そんな事じゃ、あんたも前世の記憶にとらわれるわよ!」って
言い方とセリフがすごい良くて今までのイリアにない魅力を感じるんだけど、自分だけだろうか?ww

いよいよ発売日も決まりTOI-Rがマジで楽しみすぎてやばいwww
VITAの事、まだ良く分からないけど3G回線とwifi回線どっちが良いのかね~?

そしてTOI-Rが出る前にはTOIを、もう一度復習しときたいけど・・・時間ない・・・かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR