エクシリア ディスプレイコンテストに入賞しました!!

以前記事で書いていたバイト先でのTOXの売り場のディスプレイコンテストに応募したやつですが
な、な、な、何と!!上位に入賞しちゃいましたぁぁぁぁぁ!!
TOXの公式サイトで自分達の作った売り場が受賞されるとか嘘みたいww
マジでこれは嬉しいwwやったぁぁぁぁ!苦労して作った甲斐がありました・・・

製作期間は約2ヶ月、バイト中に空いた時間を見つけては素材を印刷したり張り合わせしたり切ったりしてました。
たまに早く出勤したり、残業したり、休憩中に作業したり、発売日直前には休みの日も作業をしに行ったりで
途中、しんどいと思った時もあったけど、本当に頑張って良かった。
何よりテイルズの売り場作りだったので凄く楽しく仕事が出来たのが一番でかかったです。

最優秀賞とエクシリア賞は逃しちゃったけど、優秀賞に入賞して念願のTOX声優陣のサイン色紙が
贈呈されるので大満足wwそして自分達の作った売り場がTOXの公式サイトで紹介されてるだけで感動ですww
欲を言えば最優秀賞とエクシリア賞みたく馬場Pからの売り場へのコメントを頂きたかったけど・・・
何やら300店舗ほど応募があったらしいので、その中の上位7店舗に入賞出来ただけでも本当に嬉しいです!

今回の売り場は自分とゲームの契約社員の方とほとんど2人で製作しました。
契約社員の方はテイルズはやった事はない方で特にテイルズに思い入れもないのに
すごい協力してくれて正直、今回の入賞はこの方なしではありえなかったです。
本当にその方には感謝してもしきれないくらいです・・・

さて、ディスプレイコンテストに応募した売り場の画像も紹介しますので宜しければ続きからどうぞ~
自分のバイト先がバレますが気にしない~www


TOX 売り場01
自分のバイト先のゲームの売り場は壁際ではないので範囲が限られていて、とても難しかったです・・・
今回は15周年記念という事で、そこをうまく活用し、TOXと過去のテイルズも含めて「祝・15周年」を
コンセプトに売り場作成しました。
TOX 売り場02
TOX 売り場03
売り場を2つ使い左はTOXの売り場、右をテイルズシリーズの売り場にして上でアーチ状にして
うまく2つの売り場を繋げて1つのテイルズの売り場にしました。
ちなみにバイト先で1つのゲームで売り場を2つ使うのは初だったとの事www
TOX 売り場04
TOXの方は、とにかくW主人公のミラとジュードをメインにして残りのキャラを含めてパーティキャラ6人を
天井から吊るして天井周りはかなり派手になってると思います。
モニター上のタイトルロゴの両脇のファイティングチャットのミラとジュードが個人的にお気に入りポイントwww
TOX 売り場05
TOXの売り場の右側で浜崎あゆみのFIVEの売り場も作成。
この小さいコーナーはCDの契約社員でTF6で一緒にデュエルしている、仲の良いジンが作ってくれましたww
TOX 売り場06
右側の歴代テイルズの売り場はモニターでは過去のテイルズのOP集を流し、天井から吊るすキャラは
TOX6人に対抗して、クレス、スタン、リッド、カイル、ロイド、ルークを吊るし、モニター左右に
人気もトップクラスのユーリとアスベルをチョイス。
TOX 売り場07

ざっとこんな感じの売り場でしたww心の中では出来る事はしたんで入賞出来なくても良いや~って
思ってたけど、本当に入賞出来て嬉しかったです。
テイルズオブシリーズ15周念本当におめでとう!これからも20周年、25周年と続いていって下さい。
自分はずっと応援し続けますww

さーて、俄然やる気の上がったTOXのプレイ頑張るぞ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR