ザレイズ エクシリアイベント 精霊の主とゆかいな仲間たち 復刻ライトとレベルやミッション近況

ザレイズ エクシリアイベント 精霊の主とゆかいな仲間たち 復刻ライトとレベルやミッション近況01
ザレイズ エクシリアイベント 精霊の主とゆかいな仲間たち 復刻ライトとレベルやミッション近況02
以前開催されたミラとエリーゼが参戦するエクシリアのイベント
「精霊と主とゆかいな仲間たち」が復刻配信されました。
前回配信時と違いピンクダイヤのドロップが廃止になったり
正式参戦したキャラでは唯一限界突破がまだ未実装だったエクシリア組にも
この復刻イベントの高難易度イベントの方で鏡映片が手に入るようになりました。
今回はアイテム交換所などはないので全て一通りクリアして終了。

ザレイズ エクシリアイベント 精霊の主とゆかいな仲間たち 復刻ライトとレベルやミッション近況03
高難易度VSクエスト-リターンマッチ-では以前よりも敵のレベルも上がり難易度もかなり上がってました。
自分はエクシリア組以外の鏡映片は全て入手済みでしたが
ミッション達成条件キャラ全てを入れてクリアを目標に挑戦。
ザレイズ エクシリアイベント 精霊の主とゆかいな仲間たち 復刻ライトとレベルやミッション近況04
ザレイズ エクシリアイベント 精霊の主とゆかいな仲間たち 復刻ライトとレベルやミッション近況05
TOZ組のVSクエストが今回一番苦戦しました。
ミッション達成条件はスレイ、エドナ、ミクリアを加入だったのでその三人+使い慣れてて火力もあるスタンを使用。
とにかく敵の火力がえぐかったですがスタンの属性がうまくスレイの弱点をつけるのでそこで救われました。

ザレイズ エクシリアイベント 精霊の主とゆかいな仲間たち 復刻ライトとレベルやミッション近況06
ザレイズ エクシリアイベント 精霊の主とゆかいな仲間たち 復刻ライトとレベルやミッション近況07
次に苦戦したのがTOX組とのVSクエスト。ミラはガチャ産魔鏡がないどころか☆4武器も揃ってなかったので
戦力としては心もとなく実質、スタン、エリーゼ、ジュードの3人が主力といったところ。
TOZ組ほどは苦戦しなかったですが、こちらも間違いなく強かったです。

ザレイズ エクシリアイベント 精霊の主とゆかいな仲間たち 復刻ライトとレベルやミッション近況08
ここ数日、イベントをちょくちょくサボりながら曜日クエをずっと周回してミッション達成をやってきましたが
やっと全て達成する事が出来ました。

ザレイズ エクシリアイベント 精霊の主とゆかいな仲間たち 復刻ライトとレベルやミッション近況09
全て受け取りダイヤが220個から644個になり424個GET。
しかし石割周回もかなりしてたので実際の儲けは半分くらいかもしれません。
全てジューダス魔鏡狙いでダイヤは使いたいと思います。

ザレイズ エクシリアイベント 精霊の主とゆかいな仲間たち 復刻ライトとレベルやミッション近況10
ようやく今回の復刻イベントでエクシリア組も限界突破出来る様になり
正式実装ではないイアハート以外は全キャラ60レベルまで完了。
レベル上げはしばしの休息。

次はいよいよジューダスやコンウェイの魔鏡をはじめハロウィンのイベントが来ると思うので
そちらも頑張りたいところ!
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR