アスタリア Master Of Elements Act.4-大精霊を制する者-Rank2を制覇

アスタリア Master Of Elements Act.4-大精霊を制する者-Rank2を制覇01
というわけで先日より配信された
Master Of Elements Act.4-大精霊を制する者-Rank2も無事に制覇する事が出来ました。
今回は各大精霊戦の行動パターンを記事にしようと思ったのですがレイズが思いのほかイベント頻度が多く
前回と特に代わり映えもせず難易度も前回制覇した方ならいける難易度だと思ったので今回も以下省略!
(配信でもリスナーさんにブログ参考にさせてもらいました等のコメントもありがたいことに
割といただいてるので時間があればまた細かい記事にしたいと思っています)

今回は浴衣、覚醒フェス、そしてこの後書きますが和風衣装キャラで戦力強化が出来たのもあって
特に苦戦せずに撃破していけました。
相変わらずシャドウは固定ダメが厄介で今回は最後のマクスウェルも今までより強く感じました。
Master Of Elements Act.4もこれで折り返しなので次回のRank3も頑張らないとだが果たして…

アスタリア Master Of Elements Act.4-大精霊を制する者-Rank2を制覇02
今回のマクスウェルまでにEXレベル上げが終わったのはフェドロック隊エステルとフレン。
かなりグミを消費してしまったのでまた貯めておかないと。
ほんと宝箱増量じゃなくてドロップ量3倍をまたやってほしいところである。

そして最後に今回の和風カフェ衣装ガチャの結果。
今回は水属性の回復術技持ちと防御UPのEXスキルのしいなが一番狙いで
3000円確定に課金と手持ちの石がちょうど100個貯まってたので石はなるべく課金したくないところだったが…
アスタリア Master Of Elements Act.4-大精霊を制する者-Rank2を制覇03
まずは3000円確定ガチャ。
まさかの一番狙いのしいなをGET。さらにおまけで常駐☆5も来て2枚抜き。
召喚ゲージも上昇させれました。

アスタリア Master Of Elements Act.4-大精霊を制する者-Rank2を制覇04
続けて手持ちの石を使って20連目。2番目に欲しかったエリーゼも見事にGET。

確定で狙いのしいなを引けて手持ちの石を残しつつエリーゼもGET出来たので
今回はかなり引きが良かったです。しばらく確定で常駐続きの反動が来そうである。

アスタリア Master Of Elements Act.4-大精霊を制する者-Rank2を制覇05
どちらも覚醒させてマクスウェルイベントで使いましたがかなり使いやすく優秀な性能です。
試練の塔が更新されたらまた活躍してほしいところ。
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR