レイズ エターニアイベント ウィスとオモチャの迷宮が終了

レイズ エターニアイベント ウィスとオモチャの迷宮が終了01
イベント周回して金と銀のウィスを集めて、その集めたウィスで様々なアイテムと交換するという
TOEの新形式のイベントのウィスとオモチャの迷宮が先日終了しました。
割と石も割ったりして周回して
金のウィスは約45000(画像はメルディの鏡映片のみ交換済みなので40000)と
銀のウィスは約158000円稼いで終わりました。
もう少し時間があれば銀のウィスを20万は稼ぎたかったけどテイフェスやらも重なったりしてたので仕方ない。

レイズ エターニアイベント ウィスとオモチャの迷宮が終了02
というわけで稼いだウィスで交換したのはこちら!
まずは最優先でリッド、ファラ、キール、メルディの限界突破素材の鏡映片が各1個ずつ。
そしてイベント産であるリッドとファラの魔鏡技。ファラはガチャ産を持ってないのでありがたい。
次にリッドが風雷神剣を使用可能になるイベント産☆4武器のグレートソードは
イベント周回で1本ドロップ出来たので完凸までの4本交換。
ファラのイベント産☆4武器のダブルクローはイベント周回中に2個ドロップ出来たので完凸までの3個を交換。
チェインアームズはガチャからも排出される☆3武器だけど、まだ所持してなかったので1個だけ交換。
今回から実装された経験値を取得させる精鏡晶は全て交換。精鏡石は102個交換。
貴重なキラル超結晶(大)も全て交換。リッドとファラのガチャチケも交換したけどこちらは安定の☆3.
魔鏡技強化に使う現状では非常に貴重な魔鏡石、魔鏡晶、魔鏡珠、鏡映のマテリアルも全て交換。
そして残ったウィスで一番減っていた火のマテリアルやガルドと交換といった感じで使いきりました。

かなりの周回数をしてまだ全てを交換には及ばなかったので
もう少し交換必要数を減らしてもいいかなと感じました。
リッドやファラの魔鏡技や他キャラでも装備等で稼げるウィスのボーナスが入るのはおもしろかったので
これは今後もイベントではあってもいいかも。

早くもエターニアのメインキャラは出揃ってしまったのでチャットやフォッグ、レイスはしばらく温存しないと
TOEがネタ切れになる心配も・・・


最後に・・・前回のレイズの記事から新たにGETした魔鏡技の紹介。
レイズ エターニアイベント ウィスとオモチャの迷宮が終了03
レイズ エターニアイベント ウィスとオモチャの迷宮が終了04
待ちに待ったスタンは30連目で来てくれて、その後のスタンチケットでもまさかの虹で2枚GET!

レイズ エターニアイベント ウィスとオモチャの迷宮が終了05
レイズ エターニアイベント ウィスとオモチャの迷宮が終了06
さらにキールとリッドもGET出来ました!こちらはそれぞれ単発!

リオンのガチャも来て50連回しましたがGETならず・・・ピックアップ仕事してくれマジで・・・
リアル面も考えて課金はなるべく控えてるので今回は撤退していつか当たるといいな~と思います・・・

そんなこんなでレイズはその後も楽しんでプレイしているので、次のイベントも楽しみにしたいと思います~。
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR