アスタリア 「結晶の大地と導きの光」編をクリアとその他の近況

アスタリア 結晶の大地と導きの光をクリアとその他の近況01
アスタリア 結晶の大地と導きの光をクリアとその他の近況02
というわけで1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが先日、ようやく終わりを迎えたアスタリアの第3章の
「結晶の大地と導きの光」編(以下、結晶編)をクリアしました。
第4章となる「追憶の楽園」編(以下、楽園編)が発表された時に結晶編の終わりが見えない状況だったので
本当に終わるか心配だったけど割りと急展開になって無事にストーリーも終わりを迎えました。

個人的な感想としては第2章の光と闇の救世主編の方がEDとしては盛り上がったかなという印象。
それも結晶編のEDが完全に楽園編への繋ぎなEDでとても不完全燃焼というか煮えたぎらない結末でした…
いわばバッドエンドといっても過言ではない。
ただこういう終わり方も嫌いではなく逆に次の章の楽しみ感は増しました。
アスタリア 結晶の大地と導きの光をクリアとその他の近況02
主人公勢も旬のベルベットをはじめ、まさかの新衣装のコレット。
そして結晶編であんな結末だったミクリオも主人公。
恐らくこの章で終わりかな~とも思ってますが配信開始を楽しみに待ちたいと思います。

アスタリア 結晶の大地と導きの光をクリアとその他の近況04
アスタリア Master Of Elements Act.3-大精霊を制する者-Rank1も制覇。
今回のマクスウェルはRank1制覇してる人が割りと多く苦戦の声もあまり聞かないのでRank1の記事は省略。
試練ダオスもGET。今回も素材凸はせず制覇していって覚醒させたいと思います。

アスタリア 結晶の大地と導きの光をクリアとその他の近況05
最後に3周年ガチャの報告。
3000円確定で覚醒コレットを引き、その後EX書おまけ付き8400円のセットを×2購入して
覚醒スレイと☆5ゼロスとその他、常駐を引いて、3周年記念の赤い確定雫で覚醒スレイかぶりでした。

ストーリーも終わりサポ人数も増えて、その後挑戦した試練の塔も無事に制覇したので
次回は試練の塔の記事にしたいと思います。
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR