

アスタリア ライバル求めし不屈の刃を制覇 共闘等の近況

アスタリア ライバル求めし不屈の刃を制覇 等の近況01
というわけで久々の記事になりましたがその後、相変わらずソシャゲはアスタリアとテイルズ以外のものが1つ。
合間合間にゼスティリアを少しずつ進めるといった感じでした。

アスタリアはその後、8回目となる新しい力試しイベント。
ライバル求めし不屈の刃が配信されました。
こちらはファンタジアの力試しで報酬は☆4なしの☆5クレスのみ。
↑すみません。制覇してから時間が経ってしまってたせいか☆4すずちゃんが頭から抜けてました(笑)
正しくは報酬は☆5のクレスと☆4のすずちゃんです。

自分にとっては力試しルークに続いて貴重な地属性キャラなので本当に助かりました。
しかし今回は難易度が過去に比べても一番緩く(あくまで自分は)、周りでも制覇者がかなり多かったので
特に積む様なステージもなかった今回の力試しはクリア時のパーティ等は以下省略!!
恐らく力試しの上位難易度のマクスウェルイベントがあるので力試しの方は多少難易度を緩くして
一人でも多くの人に報酬のキャラをGETさせてマクスウェルイベに対抗出来る人を
一人でも多くさせようとしてるのかな?という印象。

残りのマザーシップの力試しもD、D2、R、I、H、G、Zのみになりました。果たして次は何が来るのやら・・・

アスタリア ライバル求めし不屈の刃を制覇 等の近況02
そしてそんな力試しの上位に位置するマクスウェルイベントのact.2の情報がいよいよ来ました。
まだ☆6前提とまではいかないと思うけどact.1でシャドウとシルフは本当に苦戦したので
次のact.2も楽しみなようで少し怖い。次も頑張るぞ~!

ガチャの方は学園、正装と課金は控えてきたけど
今回、通常衣装☆6覚醒キャラ第2弾というのとラインナップがジューダス、リリス、リタと
あまりにも自分特すぎるラインナップだったので2周年の時以来の課金。
約2万5000円(130個×3)で結果は・・・
アスタリア ライバル求めし不屈の刃を制覇 等の近況03
アスタリア ライバル求めし不屈の刃を制覇 等の近況04
属性的にもEXスキル的にも1番欲しかったリリスと初の2枚抜きで限定ルビアと常駐リタ、常駐シンクに
限定クラトスでした。リリスが無事に引けたのと限定ルビアは覚醒以外では一番欲しかったので
今回は自分にしてはめずらしく良い引きが出来ました。
ちなみに3000円で☆5確定は結晶ガチャの常駐ヴェイグ。

2周年以降、何とか2周年リオン、学園スタン、覚醒リリスとDの限定☆5はGET出来てきてるので
このまませめてDのキャラはGETしていきたいな~と思う今日この頃。

アスタリア ライバル求めし不屈の刃を制覇 等の近況05
そして最後に・・・アスタリアの共闘でようやく共闘レベル30をクリアして現在の最大レベル31になりました!
本当にギルメンのみんなに感謝。
ここまで来れたのは自分のギルドもギルメンの入れ替わりは過去に何回もあったけど
その度に自分が配信のリスナーさんに入ってもらい、それをいつも受け入れてくれる優しいメンバー達の存在。
そしてアスタリアを一緒に楽しんでくれるみんなのおかげ。本当に感謝だ!
これからも自分の凛々の明星、ジューダ、アドリビトムのファミリーギルド
そしてそれ以外の配信のリスナーさんのギルドのみんなでアスタリアを楽しんで盛り上げていきたいな。
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
