アスタリア ギルドイベント コハクに贈る夏の思い出が終了!

アスタリア ギルドイベント コハクに贈る夏の思い出が終了!01
というわけでアスタリアのギルドイベント  コハクに贈る夏の思い出が終了しました。
今回もかなり稼ぎやすく自然回復だけでも全然、雫までGET出来る難易度でした。

今回も無事に全てのファミリーギルドでギルド報酬も全てGETという素晴らしい結果でした。
ファミリーギルド所属の方もそれ以外の方もギルイベ参加された方、お疲れ様でした~!

アスタリア ギルドイベント コハクに贈る夏の思い出が終了!03
ストーリーの方も先日、追加された大精霊編「時空を操りしもの」を無事にクリア。

ストーリ展開が神がかってて定期的に追加ストーリーを配信してくれるから内容もそこまで
忘れないのでありがたい。早くも続きが気になるところ・・・

アスタリアは間もなく限定☆5コレットをGET出来る次の力試しクエストも来るので
こちらも何とか1体GETはがんばりたいところだが・・・果たして・・・


アスタリア ギルドイベント コハクに贈る夏の思い出が終了!02
リンクの方は限定2回限りの10連で復刻限定キャラ確定ガチャが来たので
ひっさびさの課金で念願の学園リオンをGET!他にはロイドとマルタもGET。
最近モチベが激減中だったので、これで少しは上がるといいな~と思う今日この頃
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR