アスタリア 第2回ギルドイベント開催と限定ナナリーの限界突破が終了

アスタリア 第2回ギルドイベント開催と限定ナナリーの限界突破が終了01
というわけでアスタリアの方で第2回になるギルドイベント開催のお知らせがきました。
前回がTOAで漆黒の羽集めだったのに対し今回はTODメインでレンズ集めのギルドイベント。
これは嬉しいね。オベロン社の広告とか感動ものだわ・・・
前回のギルドイベントとテーマを変えて来たアスタリアの運営は本当にGJ。
アスタリアは配信開始時に比べて本当にどんどん良い方向に向かってるね。
アスタリア 第2回ギルドイベント開催と限定ナナリーの限界突破が終了02
今回はメンバー報酬が風属性の☆4ウッドロウで個人報酬が光属性の☆4フィリア。
個人的には光属性不足なのでフィリアがすごく嬉しいところ。

相変わらずアスタリアは課金出来ないので自然回復のみでギルメンの足を引っ張っちゃうかもだけど
最低でも前回と同じくらいは頑張りたいね。

アスタリア 第2回ギルドイベント開催と限定ナナリーの限界突破が終了03
現在、配信中の限定ナナリーとリアラは自然回復+ユズグミ1個で
何とかリアラが限界突破1回とナナリーが限界突破MAXまで出来ました~!
個人的には今までの結晶集めよりはGETしやすく感じたので今後もしばらくはこの形式が良いな。

リンクの方は武具の進化素材が今までよりも種類が減り分かりやすくなり
現在配信中のボーナスクエストでSR→SR+とSR+→SR++の進化素材を1個ずつGET出来たので
早速、フォニックソードを++まで進化させました。
アスタリア 第2回ギルドイベント開催と限定ナナリーの限界突破が終了04
攻撃力が600までいくかなーと思ったけど残念ながらわずかに届かず・・・
あと2回、ボーナスクエストが出来るのでSR→SR+とSR+→SR++が1個ずつ欲しいね。

最後に・・・
前から配信中にイレーヌさんが大好き大好き言ってたらフォロワーさんがリンクのちびキャラ風の
イレーヌさんを描いてくれました~!!これはマジで嬉しい!!フォロワーさんに感謝やね^^
本当にありがとー!!イレーヌさん最高!!!
ちびキャライレーヌさん
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR