買って来ました!テイルズオブマガジン 2014年 9月号

買って来ました!テイルズオブマガジン 2014年 9月号01
というわけで定期購読しているテイルズオブマガジン 9月号を購入して来ました~!

マガジン 9月号の主な内容は
・テイルズオブゼスティリア
・ゼロス役・小野坂昌也とユリウス役・大川透の対談
・テイルズオブの涼み(テイルズのあらゆる水関連の涼しい特集)
・テイルズオブ検定
・キャラクター大攻略 File40 TOA アニス・タトリン特集
そして、いつものマンガといった感じ。

キズナとエボルブ終了の告知も掲載されており、いよいよ本当に終わってしまうんだと寂しくなってきました。
キズナの歴代キャラのミニポスターも付いてきた。
買って来ました!テイルズオブマガジン 2014年 9月号02
あ・・・あの・・・ヴェイグの隣はなんでクレアじゃないの・・・?
まぁ個人的にはクレアよりアニーの方が好きだけどここはクレアでしょうよ・・・

噂の大舘PのTOT-Rとトライバースについての言及も見たけど
この感じだとTOT-Rとトライバースはやっぱり別物として出すのかな?
TOTは原作自体が非常に短い作品だったから、もしかしたらトライバース関連も一緒にして
出してくる可能性もあるかなー?って思ってたけど。
なんにせよTOT-Rとトライバースはちゃんと出すというのが感じられただけでもすごく安心した。
マイソロ4は・・・3で完結しちゃったからな~。出してくれるなら嬉しいけど!!

テイルズオブリンク フレンド募集の画像を更新しました。
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR