買って来ました!テイルズオブマガジン 2014年 8月号と☆4 ダナブロンGET

買って来ました!テイルズオブマガジン 2014年 8月号01
というわけで定期購読しているテイルズオブマガジン 8月号を購入して来ました~!

マガジン 8月号の主な内容は
・テイルズオブゼスティリア
・テイルズオブフェスティバル2014レポート
・ゼロス役・小野坂昌也がテイフェスを振り返る
・テイルズオブリンク 新章と攻略情報
・テイルズオブアスタリア 攻略情報
・キャラクター大攻略 File39 TOP 藤林すず特集
そして、いつものマンガといった感じ。

レーヴユナイティアのミニポスター付いてきたけどキャラのカットインどれも良い!!
買って来ました!テイルズオブマガジン 2014年 8月号02
そして今月号にはツイッターのフォロワーさんが描いたイラストが掲載されてました!!
これは本当にすごい!!おめでとうございます^^
自分は画力が全く皆無だから羨ましいです。
ブログとかツイッターで使ってるエルちゃんを描いてくれた知り合いにまた描いてもらって応募してみるか笑

リンクの方ではずっとガチムチダナブロンを狩り続けてやっと☆4のダナブロンをGET出来ました!
買って来ました!テイルズオブマガジン 2014年 8月号03
期間がとても短く今日までだったのでスタミナ回復に石を10個も使うハメに・・・
正直ここまでGET出来ないとは思ってなかったですorz
おかげで☆3のダナブロンがこんな事に!!
買って来ました!テイルズオブマガジン 2014年 8月号04
粘ってGETした割にはあまり感動がないっていう不思議なキャラ笑
☆3は1体だけ記念に限界突破MAXにしたのを残して他は全てLP変換!!
これでシャルティエ作成に専念出来る。
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR