リンク 超リンクフェス開始!☆5リオン、ジェイド参戦

リンク 超リンクフェス開始!☆5リオン、ジェイド01
今日は知り合いが泊まりに来るので早めの更新っと!
というわけで今日から始まりました超リンクフェス!!ついに☆5のリオンとジェイドが参戦。
今回追加されるキャラは
☆5
斬タイプの深淵の剣士リオン
魔タイプのネクロマンサージェイド
打タイプの武帝セネル
☆4
射タイプの次期頭領 すず
魔タイプの雨の少女 アニー
突タイプの帝国騎士団隊長 フレン
斬タイプの春風の少女 パスカ・カノンノ
打タイプのワンダーパティシエ ミアナ
の合計8体。
斬突タイプ強化キター!! 中でも☆5のリオンの火力がやばい笑
リンク 超リンクフェス開始!☆5リオン、ジェイド02
リーダースキルが斬突タイプの攻撃力1.6倍の☆5ゼロスに対して☆5リオンは1.8倍・・・ゼロスの存在価値が・・・
そして☆4の突タイプのフレンのリーダースキルが待望の斬突タイプのHPと回復力1.4倍のスキル。
さらに斬タイプにまさかのマイソロから☆4でパスカ・カノンノが参戦。リーダースキルが気になる。
この調子でイアハートとグラスバレーもはよ!はよ!!
今回の追加キャラは欲しいのが多いからテイフェス応援ガチャ2弾で回さないで石とっておいて良かった!
アスタリアの方の運下がって良いから、お願い!!☆5リオン、☆4フレン、カノンノ当たってください。

武具創造クエストは現在ゴッドウェポン++の限界突破3まで作れました。
最終進化素材の光霊布+は進化素材ハント5層で運良く1発ドロップ出来たので以降は
ずっとエッセンスハント4層を周回してブレイクエッセンス、SR属性武器集めしてました。
本当はあと1個ブレイクエッセンス手に入ってて限界突破4に出来てたはずなのに
間違えてレプリカゴッドウェポンの状態でゴッドウェポン++に合成してしまうおバカっぷりorz
SR属性武器は斬タイプの滅凍刃アルマス3本、突タイプの禍槍ミストルティン1本と狙いの物が手に入り順調。
どうせならあと禍槍ミストルティンをもう1本と魔タイプの風竜杖エカイムを1本くらいは欲しいところ。
リンク 超リンクフェス開始!☆5リオン、ジェイド参戦03

それはそうと昨日から配信開始されたユーリとの手合わせが思ったより難易度高い。
MANIAで2回全滅させられました。何とかクリアは出来たけどUNKNOWNいけるかな?
毎度毎度、HELLは恐らく無理なのでUNKNOWNクリアしたら、ひとまず武具創造クエストに戻ろう。
リンク 超リンクフェス開始!☆5リオン、ジェイド参戦04
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR