2013年のテイルズの目標

さて、もうすぐ2012年も終わりを迎えますね~。
2012年はTOI-R、ツイブレ、TOX2と様々なテイルズが出ました。
さらに馬場Pからサイン色紙をいただいたり元バイト先がTOX1に続き
TOX2もディスプレイコンテスト入賞など、素晴らしい年でもありました。

ちょうど1年前に書いた2012年のテイルズの目標が
・PS2版D2のデータの完成
・PSP版D2は、とにかくマジポ放置
・TOX1の累計特殊シンボル撃破数や共鳴術技を含めた術技の使用回数などをカンストしてデータ完成
・TOGfの秘奥義を含めた全術技の使用回数のカンスト
・TOI-Rをある程度、やりこむ
などでした!

まずTOI-Rは自分の中では満足いくデータが作れたので達成。
PS2版D2は本来の目標は達成してるけど全キャラのTP回復、軽減もカンストさせたくなってしまったので
現在、延長戦。もう間もなく終わります。
TOXと並行してずーっとオート放置しているTOGfも、終わりが見えてきました。近々、記事を書きます。
TOX1は、まだもうしばらく時間がかかりそうですが、累計特殊シンボル撃破数カンストなどが
達成できたのは大きいです。後は術技使用回数稼ぎのみ。
PSP版D2は、カイルがドーピング終了してジューダスが、そろそろ完成しそうなところだけど
まだ4キャラも残ってるので、まだまだ時間はかかりそうです・・・

というわけで2012年の目標で完全に達成出来たのはTOI-Rのみ^^;

2013年のテイルズの目標は
・残す作業もオート放置のみで、間もなく終わりを迎えるPS2版D2とTOX1のデータの完成。
・こちらも間もなく作業終了しそうなTOGfの全術技の使用回数カンスト
・PSP版D2は2012年と同じくひたすらマジポ放置。
・そして3月7日に発売されるTOH-Rをやりこむ!!(出来たらDS版をもう1週やっておきたい)
といったところです。

現在プレイ中のTOX2はプラチナトロフィーを取って、ある程度やったら
TOX1みたくレコードや術技使用回数カンストなどはやらない予定です。
TOX1のオート放置が終わったら気が変わるかもしれないけど(笑)

とりあえずPS2版D2、TOX1、TOGfをオート放置しながらTOX2をちゃっちゃと終わらせて
TOHをプレイしたいと思います。
2013年もテイルズやりまくるぞ~!それでは、みなさん良いお年を!!


PS2版D2 ドーピング状況
85時間マジポ放置
収穫・緑薬草20個、赤薬草0個
<ハロルド>
TP回復 452→現在492・目標492
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR