選ぶんじゃねぇ、もう選んだんだよ

昨夜はバイト先の人達と忘年会でした~!
色々暴露話とかもあって、みんなはっちゃけてめちゃくちゃ楽しかった~ww
新年会も楽しみです。

さて、今日は31日で、いよいよ2011年も今日で終了ですね。
早いもので、もう2012年。何だかあっという間の1年間でした。

先日、記事にも書きましたが自分の中では元々2011年いっぱいでブログを終了させる予定で
年明けからはテイルズも少し控えて色々と実生活の方に専念しようと思っていたのですが・・・
こんな他愛もないブログでも少なからず見てくれている方々もいるみたいなので
ひとまずブログはもう少し継続する事にしました。

しかし今までみたいな更新が、ほぼ1日1回は無理だと思います。
けれど自分のテイルズのプレイで何か動きがあった時やテイルズグッズを購入した時や
今では記事も当たり前になってきた遊戯王の新情報等が出た時などはなるべく更新しようと思います。

2012年は色々と頑張らないとな~><
それではこんなブログを少しでも見てくださったみなさん、良いお年を!!
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR