買って来ましたprogressとテイルズオブマガジン vol.7

TOXの主題歌が収録されている浜崎あゆみのCD FIVEとテイルズオブマガジンvol.7を購入して来ました
テイルズオブマガジンvol.7とprogress
たまたまバイト先が社割の日だったので、マガジンもCDも通常より安く買えましたwww

いやー本当に浜崎あゆみのprogress、いいな~!何度聞いても飽きないwww
これは自分の中でテイルズの数ある歴代主題歌の中でもガチで一番気にいったと言っても過言じゃないな~
他の主題歌で特にお気に入りなのがTODの夢であるように、TOVの鐘を鳴らして、GC版TOSのStarry Heavens
TOHの永遠の明日、あたりかなー

ミラ様コスの歌姫のプロダクトコードも準備万端なので、あとは資金を節約してうまくやりくりして
TOXの膨大な有料DLCを迎え撃つのみwww一体総額いくらいくのか・・・

マガジンvol.7の主な内容は
・TOXの発売直前大特集
・ゼロス役・小野坂昌也とジュード役・代永翼とミラ役・沢代みゆきの対談
・ユーリ特集
・エネミーオブテイルズ(テイルズシリーズのボスキャラの紹介)
にいつものマンガ

相変わらず内容うんぬんではなくテイルズ雑誌だから買ってるだけですwww
しかし、エネミーオブテイルズでTODのイレーヌを特集したのはGJすぎるwww
イレーヌはテイルズシリーズの敵キャラでも大好きなキャラの一人なのですごい嬉しかったな~

表紙は来月もTOXキャラかな?
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR