エクシリア2 累計ギガントモンスター撃破数がカンスト

エクシリア2 累計ギガントモンスター撃破数がカンスト

TOX2はあまりカンストはやらないつもりと言いつつも何気にTOH-Rをやりながら稼いでいました。
あとは累計弱点属性連携成功回数とオートアイテム使用回数はカンストさせるかも?
特殊シンボル撃破数と累計料理効果発動数は・・・TOX1でやったので、もうやる気が起きない\(^o^)/
今のところは・・・


PSP版D2 ドーピング状況
141時間マジポ放置
収穫・緑薬草52個、赤薬草6個
<リアラ>
攻撃  351→現在390・目標800
命中  236→現在261・目標300

エクシリア2 プラチナトロフィーをGET

エクシリア2 プラチナトロフィーをGET03
エクシリア2 プラチナトロフィーをGET01

とんでもなく今更ですが、プラチナトロフィーをGETしました~!
色々とオート放置を優先してしまっていた為に、発売日から4ヶ月ほどかかってしまった・・・・
とりあえずTOX2はきりが良いのでしばらくはPS3はTOX1のオート放置メインで使っていく予定。

さて、次はTOH-Rだ!!
エクシリア2 プラチナトロフィーをGET02

購入しました!エクシリア2 公式設定資料集

購入しました!エクシリア2 公式設定資料集01

というわけでTOX2の公式設定資料集を購入しました~!
設定資料というだけあってゲーム中の世界観、設定、キャラクターなどが細かく解説されています。
TOX2の攻略ではなく世界観や設定などを、より細かく詳しく知りたい方は買った方が良い一冊だと思います。

ミニポスターも温泉シーンで必見(笑)
購入しました!エクシリア2 公式設定資料集02

TOX2の世界観や設定だけでなく、販促物や様々なTOX2商品関連のイラストも網羅されており良いです。
購入しました!エクシリア2 公式設定資料集03


PSP版D2 ドーピング状況
140時間マジポ放置
収穫・緑薬草40個、赤薬草2個
<ジューダス>
TP軽減 366→現在452・目標496

エクシリア2 累計敵撃破数がカンスト

エクシリア2 累計敵撃破数がカンスト

全キャラの累計敵撃破数も闘技場放置で稼ぎ終わり、トロフィーも残りはレベル200達成を残すのみ!
2、3日前から2週目を開始。まだ始めたばっかりだけど・・・

しばらくはTOX2はオート放置する事はないのでTOX1のオート放置を久々に再開。

エクシリア2 ルドガー変身回数と共鳴術技チェイン回数がカンスト

エクシリア2 ルドガー変身回数と共鳴術技チェイン回数がカンスト01
エクシリア2 ルドガー変身回数と共鳴術技チェイン回数がカンスト02

TOX2はレコードはカンストまでやるつもりはないと言っておきながら、なんだかんだで稼いでしまってます。
オート放置の優先するべきはTOX1の方なんだけどな・・・
そろそろプラチナトロフィー取ろうとバトルチャレンジをやってます。


PS2版D2 ドーピング状況
112時間マジポ放置
収穫・緑薬草28個、赤薬草2個
<ハロルド>
TP軽減 396→現在456・目標496
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR