届きました!ツインヴレイヴ 台本レプリカ

届きました!ツインヴレイヴ 台本レプリカ01
予約していたツイブレの台本レプリカが届きました~!
材質、内容共にTOI-Rの台本と同様な感じです。
声優さんへ各キャラを演じる時のポイントではなく各キャラのツイブレでの設定みたいな感じで説明されてます。

届きました!ツインヴレイヴ 台本レプリカ02
ルークだけ太字で「長髪」バージョンである事を説明してますww

まだツイブレはストーリーをクリアしてないので、クリア後に改めて目を通したいと思います。

無駄な買い物ではない・・・はずだ!

TOI-Rも一段落して、ツインブレイヴを、そろそろ本格的にやろうかと思ったけど
PSPはPSP版D2で長期マジポオート放置していて、ツインブレイヴをやるとD2が止まる・・・
どうしようか激しく迷った結果・・・
ツインブレイヴ ダウンロード版
PSP版のプレミアムBOXを買ったにもかかわらずDL版も買っちゃいました(笑)
これならVITAでプレイ出来るしPSPはD2に使い続けられるし無駄買いではなかった!はずだ・・・

久々に少しやったけど、ステージBGMをTOXのミラ編第3部の通常戦闘曲「道開く、我が剣」にしたら
一気に戦闘が楽しく感じました。やっぱりBGMは重要だね。
まだBGMが埋まってないっぽいので、全部のBGM埋まったら上記のBGMをデフォにしよう。
ツイブレは暇な時にちょくちょく進めるか~!


PSP版D2 ドーピング状況
101時間マジポ放置
収穫・緑薬草21個、赤薬草3個
<カイル>
攻撃 707→現在734・目標800

買ってきました!ツインブレイヴ 公式コンプリートガイド

ツインブレイヴ 公式コンプリートガイド
というわけで、予約していたツインブレイヴの公式コンプリートガイドを購入してきました~!

しかし肝心のツイブレのプレイ経過は・・・まだシナリオも全キャラの半分も終わってないという・・・
かつて、こんなにプレイが遅いテイルズがあっただろうか。
つまらないわけじゃないんだけど、自分はRPGの方がやる気が出るみたいwww

TOI-Rの方が色々まだやる事があるので、そっちが終わり次第ちゃんとやるから、待っててくれツイブレ!

届きました!ツインブレイヴ限定版

予約していたララビット限定版のTO-HERO ツインブレイヴが届きました~!
届きました!ツインブレイヴ限定版01
しかし、ここ数日体調が最悪でさらにバイトもあったのでまだインストールしただけでプレイ出来ていません・・・

届きました!ツインブレイヴ限定版03
ちなみに限定版にのみ付属されるフィルムタイプのしおりはヤフオクで見たら2/24 2:43現在
3200円まで上がってて一番高い金額になっていたものと同じものが当たりました!
意外と良いカットのしおりだったのかな?自分は絶対売りませんww

届きました!ツインブレイヴ限定版02
あとバイト先にVジャンプの最速攻略本が売ってて、最近はVジャンプの攻略本は買っていなかったけど
今回は魔剣ネビリムのプロダクトコードが付属するので、購入しちゃいました。

TOI-Rもまだ途中なので、どうしよう・・・とりあえず明日、明後日は幸いな事に休みなので
体調見ながら、少しでも進めたいと思います。

ツインブレイヴ スタン&リオン、カイル&リアラ、エミル&マルタ参戦

残り参戦不明枠が4作品となっていたツインブレイヴですが一気に3組が判明しました。
ツインブレイヴ スタン&リオン参戦
ツインブレイヴ カイル&リアラ参戦01
ツインブレイヴ カイル&リアラ参戦02

TOD、TOD2、TOS-Rは予想通りの参戦キャラ達。D2は当初、カイル&ロニかと思ってたけど
エルレインの参戦が決まった時点でリアラの参戦もほぼ決まった様なものでした。
スコアを競うオンラインランキング対応のスコアアタックやテイルズキャラ同士が戦う
トーナメントモードがあるとの事。トーナメントモードはアドホック通信で友達と出来ればいいのにな~。
あと些細な事だけど、TOD組のキャライラストがPS2版じゃなくてPS版を使ってくれたのがすごく嬉しいww

いよいよ残りはTOR組のみ。きっとヴェイグ&格闘のティトレイか槍のユージーンでしょう!
[ツインブレイヴ参戦キャラ]
TOP・クレス&チェスター
TOD・スタン&リオン
TOE・リッド&ファラ
TOD2・カイル&リアラ 敵枠・エルレイン
TOS・ロイド&ゼロス
TOR・不明
TOL・セネル&クロエ
TOA・ルーク&ガイ
TOT・カイウス&ルビア
TOI・ルカ&スパーダ
TOS-R・エミル&マルタ
TOV・ユーリ&フレン
TOH・シング&コハク
TOG・アスベル&シェリア
TOX・ジュード・&ミラ


PS2版D2 ドーピング状況
92時間マジポ放置 
収穫・緑薬草25個、赤薬草3個
<カイル>
TP回復 405→現在464・目標496(最終体装備で+4=500)
TP軽減 現在396・目標496(最終頭装備で+4=500)
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR