ファンタジア Xエディション クリア

購入してから約1年経った今になって、やっと1週目をクリアしました
TOP X01
あれ?ロディは?ww

ロディ離脱前のラスボス手前のデータ
TOP X02

そしてクリア時のグレードは14487でした
TOP X03
相変わらず普通にクリアするだけでグレードが余りまくる仕様wwww

続きを読む

TOP Xエディションをプレイ再開

PSPD2のレベル上げが終了して、すぐにマジポ放置に入ろうかと思ったけど
オートで出来る事よりも、オートで出来ない事を優先しよう!という事で・・・
TOPの記事でも書いたけど、なりだんXに収録されているTOP Xエディションが過去のダオス城で
放置してしまってたので、それをとりあえず終わらせてしまおうと思いプレイ再開

9月からはTOX的にも就職探し的にも忙しくなると思うので8月中にやれる事はやっておこう作戦ww

現在、未来でレアバードを入手したところまでプレイ
お目当てのロディも正式にパーティ加入しましたwwやったーーww

とりあえずは、ちゃっちゃとダオス城まで進めよう

テイルズオブファンタジア

ブログを休止している間の自分のテイルズのプレイ日記も兼ねて今までの自分のテイルズの
プレイ経過を振り返りたいと思います。

まずは元祖とも言うべきテイルズオブファンタジア
実は自分はPS版デスティニーでテイルズデビューしたので自分にとってはファンタジアは2作目だったりします
デスティニーを発売日に購入してプレイしてる間にファンタジアのPSでのリメイクが決まったので
スーパーファミコン版は、いずれやろうと思ってたがひとまずスルーww
その後、スーファミ版準拠であるゲームボーイアドバンスへの移植が決まり、GBA版をやれば良いや!となり
さらにはPSPでのフルボイスエディション(以下FVE版)
そして去年の夏になりだんXに収録された完全版とも言えるXエディションで今に至ってますww

ナムコはファンタジアを何週やらせるんだと思ったのはテイルズ好きの中で思った方も
少なくないんじゃないでしょうか?

PS版のファンタジアをプレイ当時、やりこみとは無縁で1週で出来る限りの事をしてプレイ終了といった感じで
D2あたりから徐々に他のゲームをやらなくなりテイルズを繰り返しプレイするようになりました
ですのでファンタジアはPS版とアドバンス版は1週クリアしたのみのプレイでした
その分、FVE版は少しは頑張りました
頑張ったといっても称号、図鑑コンプ、料理全キャラマスターくらいですが・・・
レベルは適当にダオス城のループゾーンでオートレベル上げして、コンボはビッグフットに秋沙雨とストーンブラストで、せめて4ケタまではやろうと、そこで終了してしまいました。
その時はまさか後に新キャラまで追加されたXエディションなど出るとは知らずに・・・

図鑑コンプで一番苦労したのはボアチャイルドの「けがわ」だったのは今でも覚えてますwww

そういえばXエディションは1週目の過去ダオス城で止まってるので、今プレイ中のマイソロ3が
一段落したら再開したいと思います。FVE版と同じくらいのデータにはしたいなー

そしてファンタジアが完全リメイクされる日は果たして来るのだろうか

ファンタジア01
FVEエディションのデータ
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR