ハーツR 最大ダメージをやってみた

先日、術技使用回数稼ぎが終わったので貯まってる薬草を全てシングに使って
試しに最大ダメージがどの程度出せるかやってみました。
ハーツR 最大ダメージを少しだけやってみた
シングの装備を攻撃力が上がる装備にして
ハーツR 最大ダメージをやってみた
スキルはクリティカル、リスクアタックをセットして征禍星影双牙刃を使ったら600万ちょいでした。
魔剣の攻撃力が4000ちょいでトータルで攻撃力が7816なのでまだまだ更新出来る数値。
その為には魔剣の攻撃力を上げないと・・・VITATV早くハーツR対応してくださいorz

TOH-RでもTOI-Rと同じくらいの最大ダメージ出せるのかな?
TOI-R 最大ダメージ

ハーツR 秘奥義含めた全術技使用回数がカンスト

ハーツR 秘奥義含めた全術技使用回数がカンスト01
というわけでTOH-Rの秘奥義を含めた術技使用回数稼ぎも
最後のクンツァイトの修羅閻獄殺のカンストで無事に全て終わりました。
TOH-Rの術技使用回数は3桁までなので他の4桁までカウントされる他のテイルズよりは
遥かに短い時間で終わらせる事が出来ました。それでも秘奥義はけっこー時間がかかったけど・・・
TOH-Rの秘奥義はTOI-R同様に500回以降は効果なしなので完全に自己満です^^;

先日、少しだけ最大ダメージもやってみたので近日中に記事にするかも?

アスタリアのギルドの勲章がゴールドになりました!!
こんなに経験値を一緒に稼いでくれたメンバーに感謝!!
経験値も個人で稼いだ分が100万を突破しました~!上位3人の経験値稼ぎのスピードが異常です笑
ハーツR 秘奥義含めた全術技使用回数がカンスト02

テイルズオブアスタリア フレンド募集の画像を更新しました。

ハーツR ガラドの旋嵐火爪ノ型がカンスト

ハーツR ガラドの旋嵐火爪ノ型がカンスト01
[全秘奥義カンストまで残り]
第1秘奥義
クンツァイト 修羅閻獄殺
合体秘奥義
全てカンスト

いよいよTOH-Rの術技使用回数稼ぎもクンツァイトの修羅閻獄殺を残すのみ!
ここまで来たら終わったも同然!ラストスパート頑張ってくれVITA!

リンクの方は今日、明日と行われる漆黒の翼イベントで石を数個使ってLP稼ぎをして
リオンのレベルを79まで上げる事が出来ました。
ハーツR ガラドの旋嵐火爪ノ型がカンスト02
明日も行われるので明日は限界突破を1回した☆5ゼロスと打魔パ用のLPを稼ごうと思います。

ハーツR クンツァイト&ガラドの冥闇煉獄羅刹閃がカンスト

ハーツR クンツァイト&ガラドの冥闇煉獄羅刹閃がカンスト01
ハーツR クンツァイト&ガラドの冥闇煉獄羅刹閃がカンスト02
[全秘奥義カンストまで残り]
第1秘奥義
ガラド 旋嵐火爪ノ型
クンツァイト 修羅閻獄殺
合体秘奥義
全てカンスト

やっと全員分の合体秘奥義、全7種類の使用回数がカンストしました!
残るはクンツァイトとガラドの第1秘奥義のみ。
合体秘奥義よりは早く終わるので早ければもう数日で終わる。

TOH-Rももう終わりそうでPS3のTOS-Uもひと段落したので久々にTOXを起動。
作業途中のものを再確認しました。TOXについてはまた別の記事で書きますかねっと!

ハーツR イネスのネプテューヌレイジがカンスト

ハーツR イネスのネプテューヌレイジがカンスト
[全秘奥義カンストまで残り]
第1秘奥義
ガラド 旋嵐火爪ノ型
クンツァイト 修羅閻獄殺
合体秘奥義
ガラド&クンツァイト 冥闇煉獄羅刹閃

昨日は体調不良で病院行ってからずっと寝込んでました・・・まだ具合悪いんだけどねorz
それにしてもテイルズ専用垢のTwitter始めたもんだからブログの更新が減りそうで怖いっていうね。
なるべく減らないように頑張ります!!
プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR