ヴェスペリアのドラマCDを購入

ヴェスペリアのドラマCDを購入01
ドラマCDはTODとTOD2とその他もろもろ、少ししか買ってなかったけど金銭に少し余裕が出てきたので
(引き替えに友人と遊ぶ時間が以前よりめっきり減ってしまった・・・)
状態の良い物を探していたら初回版の全巻セットで、かなり状態の良い物をヤフオクで見つけたので
落札しちゃいました~!

ヴェスペリアのドラマCDを購入02
こういった物を中古で買う場合は初回版である事と封入物の欠品なしはもちろん
帯や元々初回版表記のシールが貼ってある場合は、それが貼ってあるシュリンク袋付きの物しか
買いたくないのは性格ですね・・・

ぜひTOH-Rの作業のお供に聞きたいと思います。
次はTORかTOHのドラマCDが欲しいかな~

なん…だと…?

久々にTOVを起動したので、久々にランキングを見てみたら・・・
なん…だと…?TOVランキング01
あれ??おかしいな・・・
カンスト早い者勝ちのランキングで11位にランクインしてたのに12位に落ちてるぞ^^;
なん…だと…?TOVランキング02
1位の方が変わってた影響で11位から12位に落ちてました(泣)
レコードカンストが999999999なのに、この数値はどういうことだ・・・??

最大ヒットの方も恐る恐る確認したら・・・
なん…だと…?TOVランキング03
こちらは11位のまま大丈夫でしたー!

最大ダメージと最大ヒットのランキングが共に11位でTOP20でぎりぎり自分の名前が
1ページ目に載ってたのが、すごい嬉しかったのに、これはショックだ~(泣)


PSP版D2 ドーピング状況
100時間マジポ放置
収穫・緑薬草38個、赤薬草1個
<ジューダス>
攻撃 497→現在537・目標800

フレン 緋凰絶炎衝がカンスト

フレン 緋凰絶炎衝 カンスト前
フレン 緋凰絶炎衝 カンスト後

数日前にフレンの緋凰絶炎衝の使用回数がカンストしました
完全手動でやらなきゃいけないのかーと思いきや救世主が・・・それは?

続きを読む

フレン 武神双天破がカンスト

フレンの武神双天破の使用回数が、やっとカンストしました
それでは、いつも通りフレンの秘奥義のカンスト前とカンスト後のダメージ比較画像です

フレンの光竜滅牙槍と炎覇鳳翼翔は敵のHPが0になると演出が終了してしまうので
ダメージを抑えるためタルカロンのキャノッソ(亀)のハードにスキルをスペシャル以外全解除
装備をコンパクトソード+オールディバイドを使用しています
武神双天破は敵のHPが0になっても演出は続くのでいつも通りの
武器、サブのみで秘奥義派生直前まで1ダメ武器で秘奥義はカンスト状態の魔装具に変更して
数回ダメージ確認をおこない、最大ダメージと最小ダメージの最も平均値だった時のダメージになります

続きを読む

レイブン ジュディス 秘奥義カンストダメージ

今回はレイブンとジュディスの秘奥義のカンスト前とカンスト後のダメージ比較画像です

前回と同様で
タルカロンのキャノッソ(亀)のハードにスキルをスペシャル以外全解除
装備を武器、サブのみで秘奥義派生直前まで1ダメ武器で秘奥義はカンスト状態の魔装具に変更して
数回ダメージ確認をおこない、最大ダメージと最小ダメージの最も平均値だった時のダメージになります

まずはレイブン

続きを読む

プロフィール

you915 (lionmagnus915)

Author:you915 (lionmagnus915)
主にテイルズのやりこみについてやプレイ日記、雑談を書いています。

you915 (lionmagnus915)

<ニコニコ生放送 コミュニティ> テイルズをプレイしながらテイルズをみなさんと語ったりしています。テイルズ好きな方、語りたい方はぜひ→co2471863

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブリンク フレンド募集> フレンド募集します。IDは724476656 現在、斬突パがメインなので斬突パの方は大歓迎

you915 (lionmagnus915)

<テイルズオブアスタリア フレンド募集> フレンド募集します。IDは143-867-506 ギルド名は「凛々の明星☆」

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR